• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

i.linkのブログ一覧

2008年11月05日 イイね!

家内安全!商売繁盛!

家内安全!商売繁盛!浅草の鷲神社で恒例の酉の市が始まりましたね。
一の酉の今日は境内は商売繁盛を願って縁起物の熊手を買い求める人々でぎっしり。
毎年参拝してますが、今年はいつになく人出が少ないような。
しかし、昔は酉の市が始まるとマフラー・コートが欠かせなかったのですが最近はコートなど着て参拝に行く機会もなくなりました。
暖冬ですね。



Posted at 2008/11/06 09:28:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年11月04日 イイね!

バイオインパクト ヤリイカ BIOIMPACT

バイオインパクト ヤリイカ BIOIMPACT最近、ネタがありません。久しぶりでもアウトランダーではなく趣味のつりネタ。
だいぶ、寒くなりヤリイカ釣りの季節になりました。
シマノのバイオインパクト ヤリイカを購入。
週末あたりに行ってきます。
Posted at 2008/11/05 10:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | つり | 趣味
2008年10月10日 イイね!

G 2年連続リーグ優勝!!

原さん、優勝おめでと~!!
序盤は苦しんだけど、後半の快進撃!
素晴らしい、試合でした!

そのままの勢いで、クライマックス・シリーズも突き進んでほしいものです。
Posted at 2008/10/10 21:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2008年10月10日 イイね!

趣味は大変!

趣味は大変!今の趣味は釣り。船に乗って行く沖釣りです。
初めて1年。典型的な凝り性なので一切妥協はしません。
良いのか悪いのか・・・
最初は道具の必要のない「マダコ」。
そのあと「LTタチウオ」。ここから面白くなってきて「真鯛」「ヒラメ」「マルイカ」「スルメイカ」「アジ」「ワラサ」とドンドンエスカレート。
釣りの遠征で道具が積めない理由でアイを売却。そしてアウトランダーへ。
今度は「ブリ」釣りたくてロッド購入。大物になってくるとドンドン道具も高くなってくる。ここで止めとかないとほんと「銭洲」まで行ってしまいそう。
Posted at 2008/10/10 08:05:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱アウトランダー | クルマ
2008年10月09日 イイね!

ようやく音がでた

ようやく音がでた取り付け完了してエンジンON!あれ??アンプが動かない!!
テスターでアンプの電圧チェックしてもOK
なんでだよ~って思ってリモートの電圧チェックしたら0V
リモートコントロール配線が途中で断線してました(^^);
再度引きなおして、ようやく音出しまでいきました(^^)V

「おお~なんだこの音は・・」正直な感想です。
今まで聞いていた音はなんだったんだろう。今まで聞こえてこない音まで聞こえてきます。音がくっきりと存在して実在感が高い。
ボーカルの重なり合う瞬間の響きが実に美しく滑らかな鳴り方がする。
まだ、細かいセッティングを行ってないので微調整はこれから!
デッドニングももう少し煮詰める必要性がありそうです。
Posted at 2008/10/09 08:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱アウトランダー | クルマ

プロフィール

パーツの取り付けはすべてDIYが基本です。 今までスポーツ系にしかのっていませんでしたが、ようやく落ち着きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

i-STYLE 
カテゴリ:i SITE
2006/01/22 21:39:24
 
Garage HRS 
カテゴリ:TUNING SHOP
2006/01/22 20:46:12
 
TOMEI 
カテゴリ:TUNING BRAND
2006/01/22 20:45:28
 

お友達

車好きで車種にかかわらず、ドシドシ友達になりましょう。
10 人のお友達がいます
suzu・isuzu・i * CT9Akai(改)CT9Akai(改)
怜奈☆瑠怜奈☆瑠 Fu・LANDERFu・LANDER
kanapykanapy なさなさ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
3.0Gオーディオレス(09年モデル)です。 それから、徐々にオリジナル仕様に仕上げてい ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
三菱ランサーエボリューションMRです。 ノーマルでも十分早く、そして広いので結構快適です ...
三菱 アイ 三菱 アイ
スタイリグ・走りともに最高にまとまった1台だと思います。室内も広く、快適です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向6気筒エンジンは、吹き上がりもV6や直6の3Lよりも軽く、スポーツエンジンとして ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.