車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
車ネタとは 関係ありませんが、
日曜日から水曜日の4日間
家族で韓国に行ってきました。

家族で韓国は去年に引き続き2回目となり
嫁のハングル語向上と言う テキトーな
理由で 会社に有給を出しました。爆!

朝は早くて5時半に家を出発!



暗っ!(^^;;


そして関空〜〜




着いた日は雨・・・
前回は一度も雨は降らなかったので
なんか 新鮮!(^-^)



そして
韓国での 初夕食はここ!



サムギョプサルです。
バーナーで外側を炙ってから 焼きます












どれも 美味しくて感動〜〜


一応、全日程食事は決めていたのですが、
どうしても滞在中にもう一度 来たいと
密かに考えておりました。


夕食後はビバップ!( ̄▽ ̄)
楽しいミュージカル?でしたよ〜〜









そして 少し散歩しながら・・・







その後は お決まりロッテマートに買い物を!





またまた、大量に買ってしまいました。
ここは要注意です!(。-_-。)
ついつい買いすぎてしまいます。

スーツケースに入らない場合は
ここから、自宅に海外発送もしてもらえます。(^-^)



2日目

朝食はやはり味加本!(  ̄▽ ̄)
今回は椎茸と牡蠣のお粥〜〜



ウマ過ぎる〜〜(*゚▽゚*)

その後は歩いて 南大門に行きます。



G-DRAGON〜〜
嫁が写真撮ってました(゚ω゚)







そしてお目当の食器をここで購入!




しかし、相変わらず人が多いです







そして仁寺洞に移動〜〜


















買い物をした後、荷物が多くて
一度ホテルに戻りました。




荷物を置いたら 直ぐに
ここに向かいます〜




BEANS BINS
ワッフルです(*´꒳`*)







たまらん〜ウマさですよ〜〜
上のアイスはハーゲンダッツです。
食べたら直ぐに移動〜〜

地下鉄に乗っていざ!GOTO MALLへ






買い物した荷物を置いて来たのに
ここでまた大量〜〜
もう、ホテルに戻れないので このまま
移動〜〜

そして夜は私の希望してた
漢江クルーズ(*´∀`*)

































本当に家族で 観れて幸せを感じました。
皆んなで感動した 最高の瞬間!

そしてこの日の夕食は

神仙ソルロンタン



勿論食後のデザートは・・・

たい焼きくん〜〜





3日目〜

朝はイザックトースト!










ここも旨し!外せませんね〜〜

そして地下鉄で梨大に〜





エスカレーター長っ!:(;゙゚'ω゚'):



梨大は学生の街で 沢山の大学生や
若者ショップがあります。













どれも、安くてオシャレな物が沢山あります。

その後は 弘大〜新村へお買い物〜〜















お目当のカフェで・・・




この家族のカフェラテ 綺麗過ぎて怖い!
流石に自分では 潰せなかった(≧∀≦)

その後は 密かに考えてた サムギョプサルを
もう一度食べに明洞に戻ります。













ん〜〜やぱ旨い!(((o(*゚▽゚*)o)))

食べたら直ぐに 東大門へ











早速バナナウユを目当てに!






欲しかったキーホルダーGET!



そして、時間になったので・・・



BIG BANG
G-DRAGONホログラムライブ(つД`)ノ
まぁ〜〜コレは嫁の希望で・・・。









しかし、綺麗ですね東大門



韓国最後の夜は またまた、ロッテマート!
閉店まで買い物〜〜:(;゙゚'ω゚'):

最終日

最後はやっぱり味加本のお粥

今日は松茸とアワビのお粥



嫁はサムゲタン



そして、ゆっくり明洞ショッピング〜〜

あっ!
忘れるところでした(*´Д`*)

明洞コロッケ〜〜
コレ!メチャメチャ美味いです(*´꒳`*)






そして夕方仁川空港に






サヨナラ韓国〜

夜に関空に帰って来ました




この旅行で、 嫁や子供たちに感謝です。
皆んなのお陰で楽しい旅行になったね。

さあ!また仕事頑張ろ!
Posted at 2016/10/23 02:17:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
早いもので ハリアーから乗り換えて1年になりました。
今までの車と比べると 弄りは相当数少なくなった様な〜〜

まぁ〜
ノーマルでも、そこそこ満足しております。
とりあえず これからこーしたい、あーしたいは 未定です。爆!

皆様からの 沢山のイイねに感謝しております。
何がある訳ではありませんが、一周年って事で・・・(^^;;



あっ!そうそう
一周年の今日・・・




8888km (*゚▽゚*) ゲット!
ヤッタネ!

ハリアーは下取り時、7400km
やったので、もう既に それを超えてる
(*゚▽゚)ノ

Posted at 2016/10/12 22:58:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!
行って来ました・・・
既に帰ってきてますが、
少しばかりアップしますね(^^;





























































スーパーカー(;´Д`A












マリーナ ベイ サンズ
のレンタカー




なんと15分で3万円らしいです。

ハァハァ〜(;´Д`A

それでも、無理っす!笑
Posted at 2016/06/06 19:45:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!
先程、帰宅してふと目にすると・・・








キリ番! ( ´ ▽ ` )ノ




まいど、こんなネタですみません(^^;;

ネタ切れ!笑
Posted at 2016/05/26 19:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月09日 イイね!
2キロ手前まで何時もの様に
意識してました。


ガソリンスタンドで・・・












ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)















( ̄▽ ̄)ニヤリ

今回は見逃さなかった!ψ(`∇´)ψ
Posted at 2016/05/09 21:37:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
梅ちゃん@です。よろしくお願いします。 技術や頭はありませんが、諸先輩方を参考にさせて頂いて、シンプルな弄り、DIYで頑張ってます(^O^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:27:40
明るいウィンカー作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 11:35:02
ぶつからない!?ミニカー塗色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:40:10
お友達
車種問わず、気軽に宜しくで~す。
気軽にお友達申請をお願い致します♪(*´ω`*)
147 人のお友達がいます
知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 * かじわらかじわら *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * にゃー5にゃー5 *
コスモ@倉敷コスモ@倉敷 * 直線総長直線総長 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sです。 足跡を沢山つけてますが、諸先輩方の弄りを参考にさせて頂きます。m( ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 みなさん宜しくお願いします。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
約7年間お世話になりました。 大好きなアルでした。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
グレード PREMIUM Advanced Packege ボディ-カラ- ホワイト ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.