• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

アフタープチ

日付は変わってしまいましたが、本日はアフタ-で

いつもより早めに仕事を切り上げて、とある場所へ・・・

信号待ちでキリ番ゲット!(*^_^*) 


し、し、しかし3度って・・・((((;゚Д゚))))


到着すると、既にあのお方達は 到着しておりました。


弄りの話や、仕事の話などしていると・・・

サウザ~さん到着~(´∀`*)

たくさん色々なお話が出来ました。

いつもそうだけど KOUさんの 発想、アイデアには

脱帽ですね(^_^;) あんな才能私も欲しい~

LEDや塗装、自作のやり方などなど・・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたが 

KOUさん 寒い私に 上着を貸してくれてありがとうございますm(__)m

また、おかちんさん、とある弄りを手伝って頂きましてありがとう


サウザ~さん 仏譲って頂きありがとうございました!

また、アフターしましょうね~

っで 私のお尻のどこが進化したのでしょう?

ビフォー

アフター
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 00:40:38
今日は、いや、昨日はお疲れさまでした~♪

初主催プチ楽しかったよぉ~o(^▽^)o
相変わらずの梅ちゃんのマシンガントークには脱帽 爆
やはり、エロを外さない辺りが、梅ちゃんらしいププッ( ̄m ̄*)

皆が色々エロエロヒントを与えてくれるから、産まれるアイディア
共に進化したいから、産まれるアイディアだすよん♪
って事で、梅ちゃん、ツイーターもやけど、他にも色エロ助けてねん( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、気の合う仲間とのプチが一番楽しいと感じた時間でした!

また、近々にやりましょう♪o(^▽^)o
コメントへの返答
2014/02/07 12:25:56
昨日は、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

本当楽しかったですね!

ただ寒かったですねぇ〜

kouさんに上着借りて無かったら……

((((;゚Д゚)))))))しぼんでました(゚o゚;;

あのアイデアは素晴らしいですよ(*^^*)

ぜひ実行を………( ´ ▽ ` )ノ

これからの弄りが楽しみですね。

私に手伝える事があればいつでも言って下

さいね〜(^-^)

余り無いと思いますが……(^^;;

また、近いうちに…ですね!(^o^)
2014/02/07 06:40:51
梅ちゃんさん、昨日は参加出来ずに申し訳ありません…((((;゚Д゚)))))))

次回は参加させて下さいね(^-^)
しかし色々エロい話があったみたいですね(笑)

また聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつものマシンガントークで 爆
コメントへの返答
2014/02/07 12:29:37
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

急に決めてしまってごめんね(^^;;

次回はぜひ!( ̄▽ ̄)

エロな話は私では無いですよ(; ̄ェ ̄)
(謎爆

近々また、お会いしましょうね(^-^)

………っあ! 楽しんでる?( ̄▽ ̄)
2014/02/07 10:39:48
極寒の中、お疲れ様でした(^O^)

残念ながら参加出来ませんでしたが…(^-^;

またすぐ会えるでしょう(^△^)

そん時は宜しくです(^ Q ^)/
コメントへの返答
2014/02/07 12:32:51
こんにちは!(^-^)

昨日は 勝手に会えると思ってました(爆

体調の方はどうですか?

早く治してまた、お会いしましょうね(^-^)

まぁ〜またスライドするでしょう(  ̄▽ ̄)
2014/02/12 18:05:31
こんばんは♪

この前はお疲れさまでした!!
久しぶりにパソコンを見たんで遅くなりすいません。

しかし梅ちゃんのトークは最高でした( ̄▽ ̄)

あのツイーターはええわぁ~またチャレンジしてみます♪
また遊びましょう。。。
コメントへの返答
2014/02/12 23:12:49
こんばんは~(*^_^*)

この間はお疲れ様でした(^O^)

こちらこそとある弄りを手伝って頂き

ありがとうございました!

工具箱が積んであるあたりは流石です(^-^)

ツイーターは初めての私でも出来たので

okachinさんなら余裕ですよ~

また、近々・・・(  ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

梅ちゃん@です。よろしくお願いします。 技術や頭はありませんが、諸先輩方を参考にさせて頂いて、シンプルな弄り、DIYで頑張ってます(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒船SHOP SMD/LEDルームランプ 98発10Pポジ・ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:18:29
電源取り出しとヒューズBOX設置1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:06:38
CX-5(KF)ライセンスランプを3SMD×6 LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:24:30

お友達

車種問わず、気軽に宜しくで~す。
気軽にお友達申請をお願い致します♪(*´ω`*)
166 人のお友達がいます
DマックDマック * シャクレイシャクレイ *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
直線総長直線総長 * ムゥムムゥム *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sです。 足跡を沢山つけてますが、諸先輩方の弄りを参考にさせて頂きます。m( ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 みなさん宜しくお願いします。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
約7年間お世話になりました。 大好きなアルでした。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
グレード PREMIUM Advanced Packege ボディ-カラ- ホワイト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.