• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日は・・・

前日からの雨でお天気がパッとしなかったのですが、前から子供達に約束してたので・・・(^^;;

GW終盤っといっても少しの渋滞を覚悟してたのですが・・・アッサリ到着!( ´ ▽ ` )


国営明石海峡公園!
子供達お気に入りの場所です。



曇ってますが、まぁ〜暑くもなく過ごしやすくて、かえって良かったかも(((o(*゚▽゚*)o)))

それでも午後からは日差しも出てきて暑かったぁ〜^_^;

そして今回の手作り体験は、ダンボールクラフトと風船作り・・・

下の子は風船作りをしましたが、まぁ〜
マジックで絵を描くだけなんです(^^;;


かわいい〜〜

そして子供がトイレに・・・

今がチャンス!(O_O)







娘が青いマジックを持ってた時から
書きたくて 書きたくて 我慢出来ませんでした。。・゜・(ノД`)・゜・。


でも・・・バレてない・・・(=゚ω゚)ノヨシヨシ


綺麗なお花をバックに!( ^ω^ )

その後、花さじきに移動して
天ぷらを頂きました。

そう、目的は花ではなく
天ぷらなのです!笑

タコ、ちくわ、イカ、揚げたてを
串に刺して 歩きながらたべれます。
どの天ぷらも美味しいですよ。

でも、もちろんお花も見ますよぉ〜(#^.^#)






それから、少しの早いですが、夕食の為移動します。
目的は・・・




いづも庵!(≧∇≦)
そう、ここの玉ねぎつけ麺!
あのマツコの月曜から夜ふかしでも紹介されてた所です。

っで!もちろん!



本当に美味しいかったです。
玉ねぎの甘みが凄く、苦味など一切
無くて、旨い(((o(*゚▽゚*)o)))
3皿ぐらいいけそうです!

いきませんが・・・( ̄O ̄;)

お腹いっぱい頂きました。
また、来たいなぁ〜
今日も楽しい1日でした。(⌒▽⌒)

明日はこのGWの汚れを落とすために、
洗車に励みます!( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晩御飯で~す。
PsおくやんGGさん

好き好き好き
ma_miさん

家系
m_kitaiさん


ぐろくろさん

玉ねぎが・・・
しづおさん

新タマネギやわらかくって甘いですよ ...
ryu-86.111さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:55:00
玉ねぎつけ麺美味しそう〜(*^o^*)
風船の落書きに気づかないとは…
コメントへの返答
2016/05/07 22:59:26
これは、本当に美味しいですよ(≧∇≦)
揚げたサクサク感や サクサク部分が汁に浸かって
ジューシーになって一つの玉ねぎでも
感じ方が変わり オススメです。
黒ねこちゃんさんも、淡路に行った時は
是非食べてみて欲しいです(^-^)

風船の落書きは本当はもう少し
大きく書きたかったのですが、
字も場所も控えめに・・・^_^; しました。笑


2016/05/07 22:45:45
淡路に行ってたんですか?

僕は3、4、5と淡路の実家に居ましたよ(笑)
タイミング…orz

楽しそうで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
次はアフターでお逢いしましょう 爆
コメントへの返答
2016/05/08 00:30:26
そうなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

あぁ〜惜しかったです(T ^ T)

とても充実した日でしたよ〜
淡路近くて最高です。

是非、是非アフターで!

って何時?笑
2016/05/07 23:59:04
こんばんは(*^◯^*)

優しいお子さんは気づかないフリを(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 00:33:49
こんばんは〜(^-^)

意外とそうかも・・・(^^;;

そうなら嬉しくて泣くかも・・・(ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

梅ちゃん@です。よろしくお願いします。 技術や頭はありませんが、諸先輩方を参考にさせて頂いて、シンプルな弄り、DIYで頑張ってます(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

黒船SHOP SMD/LEDルームランプ 98発10Pポジ・ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:18:29
電源取り出しとヒューズBOX設置1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:06:38
CX-5(KF)ライセンスランプを3SMD×6 LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:24:30

お友達

車種問わず、気軽に宜しくで~す。
気軽にお友達申請をお願い致します♪(*´ω`*)
166 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * kukki-kukki- *
YY(ワイツー)YY(ワイツー) * くろぐろんくろぐろん *
いけれぼいけれぼ * 新斬まおう新斬まおう *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sです。 足跡を沢山つけてますが、諸先輩方の弄りを参考にさせて頂きます。m( ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 みなさん宜しくお願いします。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
約7年間お世話になりました。 大好きなアルでした。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
グレード PREMIUM Advanced Packege ボディ-カラ- ホワイト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.