車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
いすゞ
BMW
プジョー
日産
スバル
ジープ
イイね!
プジョー 208
契約から3ヵ月。待った甲斐がありました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月24日
イイね!
日産 エクストレイル
エクストレル20GTクリーンディーゼル6MTの初期型です。 納車以来ノートラブルで、嫁の 通勤、アウトドア、スキーの足に大活躍しています。 動力性能、燃費、乗り心地、使い勝手、どれを取っても優秀な車だと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月06日
イイね!
プジョー 406 クーペ
プジョー 406 クーペに乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月03日
イイね!
日産 スカイライン ER34
ER34後期型。 FRターボ車に乗ってみたかった。 そしてなにより スカイラインは子供のころからの憧れ。 ボディ剛性が高く、ハンドリングが優秀で、運転の楽しいすごくいい車だった。 デザイン的には無骨だが 最後の武闘派?スカイライン。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月08日
イイね!
日産 プリメーラ
自分の意思で最初に買った車。 日産歴代車種の中でもTOP10に入る名車と断言する。 パッケージング、走行性能のバランスが非常に高い。 150馬力のSR20は適度なパワーで、ハンドリングは最高に楽しい。 この車で運転の技術を学びました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月08日
イイね!
いすゞ ビッグホーン
20万キロオーバー時点で嫁はんの父上から譲り受けた車。クロカン4駆らしい見た目、ハンドリングバイロータスの名に恥じない走り、本皮のゴージャスなシートなど、最高の車だったのですが・・・。15年23万キロで車検整備費用が莫大になり、また冬の寒さに耐えかね、、エクストレイル20GTとの入れ替えとなりまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
イイね!
スバル インプレッサ
20歳で所有した初めての愛車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月31日
イイね!
日産 マーチ
学生時代の一時期乗っていた車。 親からの借り物でした。 リアサススカスカでエンジンパワーも全く足りなかったですが、 雪道でのトラクションが良く、 楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月08日
イイね!
トヨタ レジアスエースバン
仕事の車
 
所有形態:会社のクルマ
2014年09月15日
イイね!
ジープ グランドチェロキー
情報収集のため
 
所有形態:その他
2016年09月06日
 
1 2 
 
プロフィール
「@yomo@208GTi
これですよ!このイメージ!」
何シテル?   11/30 01:06
yomoです。 208GTiに乗り換え以降みんから強化中です。 転勤族です。 大学以降居住した市町村は、 都留市、北茨城市、神栖町、宇都宮市、上田市、佐久市、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Interstar Automotive Germany PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:29:18
いままでの『ちょっと!しずくタッチ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 12:48:43
新城ラリー2016 プジョー208 R2との全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:10:50
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 208GTi (プジョー 208)
契約から3ヵ月。待った甲斐がありました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレル20GTクリーンディーゼル6MTの初期型です。 納車以来ノートラブルで、嫁の ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
プジョー 406 クーペに乗っています。
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
ER34後期型。 FRターボ車に乗ってみたかった。 そしてなにより スカイラインは子供の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.