• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み 第二弾

暑いっすね(;^_^A


昨日、一昨日と仕事して、今日からまた4連休です。
前回の連休が夏休みで、今回は電力調整のための連休なんですけどね(´∀`*)


そんで、ホントは昨日の夜から新潟の実家に帰って、今日はアルビの試合(現在首位のサンフレッチェ広島との対戦)を観戦しに行くつもりだったんですけど・・・、次男坊が『宿題が終わりそうにないから行けない(´・ω・`)』と・・・。
久々のビッグスワンだったのに(ToT)
次男坊の真面目さは誰に似たのか・・・。

仕方ないので、次男坊にはフルピッチで宿題やってもらって、目処がついたら来週の鹿島戦を見に行くことにしました(,,゚Д゚) ガンガレ!
高校生の宿題は手伝えませんヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ってことで、自分は朝から畑仕事。
畑に肥料まいて~。
耕して~。
ニンニク植えて~。
ブロッコリーの種まいて~。
汗びっしょりι(´Д`υ)アツィー。


一休みしてから本屋へ涼みに行き、買い忘れていた本をゲット!



はい、マンガ本です。サッカーマンガです。

ハマってます。
24巻を読むために22巻から読み返しました。

おもしろいですよ。熱くなれるし、泣けるし、笑えます( ^ω^ )
プロサッカーチームの監督が主役なんですけど、チームスタッフ・選手・サポーター全員の気持ちが描かれていて、サッカーをあまり見ない人でも楽しめると思います。


今晩は、この気持ちの盛り上がりを維持しつつサンフレッチェ広島戦に臨みます(`・ω・´)
スカパー観戦ですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:50:18
弟が仙台に居るんですけど、ベガルタは応援せずに
モンテを応援。カテが変わっちゃったんで今年はそーでも
ないらしいですけど、去年までは肩身狭かった~って
言ってましたw

早くJ1に復帰したいです!!

僕等がJ1に復帰するまで、居続けて下さい!
コメントへの返答
2012/08/18 18:33:29
ありがとうございます。

監督が代わってからいい試合してるんですけどね、なかなか残留争いから抜けられないんですよ(´・_・`)

下には、こんな所にいるはずのないG大阪と、落ちそうで落ない大宮なんですもん。


でも、今日は勝ちます(`・ω・´)
2012/08/19 17:40:02
ジャイアントキリングはアニメでしか見たことがありませんが、面白かったのを覚えております。
今度単行本を漫画喫茶で読んでみたいと思います。
コメントへの返答
2012/08/19 18:35:25
ぜひ読んでください。

現在は24巻までですので、まるっと1日マンガ喫茶にいれば読めると思います(^^♪

アニメを見たことがあるなら、キャラの声もイメージできるし、絶対楽しめますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kazukeroです。 オッサンですけど、よろしくお願いします。 赤いスイスポです。 子供の頃、シャアが好きだったからなのか、赤い車は3台目です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

元祖★BLACK & BLUE★ 〓 そしてNEOへ 〓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:43:12
AXIS-PARTS GT-DRYカーボン ドアハンドルエスカッションパネル 2点セット 綾織り/艶あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 08:07:09

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
赤スイスポです。 久〜しぶりのMTです。 できるだけDIYしたいと思ってます。
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
アニキのおさがりです。 めっちゃ楽しかった。
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買ったクルマです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
アニキから借りていたクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.