• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バビロニアのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

山形企画Touring!山形・酒田市内を巡る♪

山形企画Touring!山形・酒田市内を巡る♪山形・酒田市内を巡る♪

今回のTouring企画、自分で検討していながらなんですが、かなり強引というか欲張りな企画だと思ってます(@_@)。日程的には割と時間があるのですが、その中の行動予定をギューギュー詰めで組んでおります。

以前もお伝えしましたが、私は予定を組まずに1週間近くTouringするなんてことは全く考えられないんですよ。毎日走行ルート、泊まる宿を事前にしっかり計画して、その通りの行動しないと落ち着かないというか、嫌なんですよねー。ですから、台風だと拠ん所ない事情が発生しない限り、行程は変更しません。

こればっかりは性格だからなぁ。。。

詳細はブログを更新しましたので、こちらからどうぞ!⇒山形企画Touring!山形・酒田市内を巡る♪
Posted at 2017/12/10 08:17:44 | コメント(0) | Touring | 旅行/地域
2017年12月08日 イイね!

神奈川Touring!皮剥きがてら近場へチョロッと♪

神奈川Touring!皮剥きがてら近場へチョロッと♪皮剥きがてら近場へチョロッと♪

ハニーの銀翼GT号のタイヤ交換したら、皮剥きがてら近場へ走りに行くことに。

走る前に先ずは腹ごしら・・・ってことでこんなラーメン屋から。。。

詳細はブログを更新しましたので、こちらからどうぞ!⇒神奈川Touring!皮剥きがてら近場へチョロッと♪
Posted at 2017/12/08 07:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | Touring | 旅行/地域
2017年12月01日 イイね!

山形企画Touring!鳥海山へ再びATTACK♪

山形企画Touring!鳥海山へ再びATTACK♪鳥海山へ再びATTACK♪

再び山形方面を走ってみたいぞ!っと。山形なら鳥海山ですかね?!
鳥海山は以前、じんさん企画で連れて行って頂いたことがあるんですが、その時の感動が忘れられません。。。

そこで今度は自分で走るコースを再設定していて、走りに行きたいと思っておりますw

詳細はブログを更新しましたので、こちらからどうぞ!⇒山形企画Touring!鳥海山へ再びATTACK♪
Posted at 2017/12/01 07:02:43 | コメント(0) | Touring | 旅行/地域
2017年11月26日 イイね!

秋田企画Touring!八幡平からなまはげへ♪

秋田企画Touring!八幡平からなまはげへ♪八幡平からなまはげへ♪

秋田の男鹿半島方面は、大昔に行ったことあるのですが、BIKEでは行ったことないので、今回は立ち寄ってみたいなぁ。ライダーさんのブログでは、なまはげとの2shotをよく見るので、アッシも撮ってみたいなぁーっと。

詳細はブログを更新しましたので、こちらからどうぞ!⇒秋田企画Touring!八幡平からなまはげへ♪
Posted at 2017/11/26 08:07:36 | コメント(0) | Touring | 日記
2017年11月23日 イイね!

青森企画Touring!龍飛崎から現存天守へ♪

青森企画Touring!龍飛崎から現存天守へ♪龍飛崎から現存天守へ♪

函館から青森へ戻って来たら、津軽半島を回りたいと思います。津軽半島は以前から走りたいと思っていたんですが、なかなかチャンスに恵まれなくて、この機会で回ってみようかと。。。

龍飛崎でノンビリ過ごしたいのですが、時間的にも厳しそうなんでサクッと回るんだろうなぁ・・・後は階段国道ってやつも必ず見て見たいね。。。

詳細はブログを更新しましたので、こちらからどうぞ!⇒青森企画Touring!龍飛崎から現存天守へ♪
Posted at 2017/11/23 08:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Touring | 旅行/地域

プロフィール

「山形企画Touring!山形・酒田市内を巡る♪ http://cvw.jp/b/1506967/40752741/
何シテル?   12/10 08:17
はじめましてバビロニアです。 INTEGRA750でツーリングやメンテ、さらに趣味のマラソンやB級グルメで楽しんでおります。 我が女房のハニーのシルバーウイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ デュアルクラッチトランスミッション ホンダ インテグラ デュアルクラッチトランスミッション
INTEGRA750で日本全国巡り敢行しており、現在46都道府県を制覇。目指せ10万km!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
STEP WGNに乗ってます
ホンダ シルバーウィングGT400 ホンダ シルバーウィングGT400
嫁の乗っている銀翼GT400のハニー号です。専らTouring中心に乗っております。
ホンダ シルバーウイングGT<600>ABS ホンダ シルバーウイングGT<600>ABS
ホンダ シルバーウイングGT600に乗ってました。 最後の走行距離は98500km。大き ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.