• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

オハハコ9月に参加。

オハハコ9月に参加。













9月25日(日)


オハハコに参加してきました。







今回は86で最後って事もあったので、tanbayaさんと会場近くのセブンで待ち合わせ。


駐車場で大宮ナンバーのバイクに乗った年配の男性に声を掛けられました。


男性「車、綺麗にしてるね~」

男性「まだ新しいんでしょ?」


マル「4年経ってますよ!」


男性「4年も? いやー綺麗だわ」



なーんて、褒められ(?)ました!

嬉しいやら、悲しいやら

もう、手放すとは言えなかった。


「だったら、買って下さい」なーんて言ってみたけどw

























2台で会場入り






10時過ぎてたので、既に多く集まってました。


なるべく奥に止めた方がいいと思ったので、必然的に目立ってますw















あとは、カメラを持って会場内をブラブラです。

















GTR軍団






パープルなインフィニティ(?)

ルーフにあるのは何だろ?






たくや君のインプ

かっこいいわー






フェイスブックでお友達の方も来てました。

赤のモデリスタ久し振りに見たわ。






ホンダ車が並んでました。

oga君のおがっくの姿も






まじょーら






最近はアメリカンなお車も見かけるようになりましたね~

今回は黄色いコルベットは不参加のようでした

前回ちゃんと見れなかったので、見たかったな~






こちらも素敵です!














凄いわ~

























いっぱい撮らせて頂きました。

ありがとうございます。










RYOさんのB4






いつの間にか白いの増えてるし











ロードスター軍団は少な目でした。












ここからは望遠レンズで撮ってます。





ミニ






こちらもミニ






ほんと皆さん綺麗にしてますね~

















貯金ポストは「おしめ」してましたw
















適当にカットしてみても絵になるカッコよさ!!











また、戻って来たw































86に乗り始めてから参加し始めたオハハコ

これからは、あまり行かなくなるかな~


また春みたいに86BRZが集まれば見に行きたいと思うので


来年も函館に遊びに来てくださいね~





















午後からは





グリーンピア大沼でやってたジムカーナを見てきました。


時間的にあんまり見れなかったんだけど







流して撮るのは難しい。






カートがめちゃくちゃに速い!
















サワーさんが来てたけど、まともな写真撮れずでした...






サワーさんがお片づけしてる間にレトロなパンダ






キリンでいいんだよね?






お子様も楽しめる。


パンダとキリンは、大人は乗れないらしい。







高いな











最初で最後?

な、ツーショットをありがとうございました。







最後かと思ったら

サワーさんも十勝に来るっぽいですか?







まさかのtanbayaさんまで参加らしいので





楽しみが増しますな86SONIC!


















おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/09/30 02:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 道路状況改善
先週より10分短縮‼️
2018年02月26日 17:04 - 17:35、
8.71 Km 30 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   02/26 17:38
malkonenです。6台目の愛車ジムニーシエラのオーナーに2022年2月からなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:19:16
オハハコ2016’日程 9月まで決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 21:10:36
インデックスシステム凍結対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:19:06

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2020年9月に契約 2022年2月13日に納車
ホンダ ライフ Life (ホンダ ライフ)
86売却後の繋ぎ?
トヨタ 86 86くん (トヨタ 86)
2012年6月に納車。 2016年10月に惜しまれながら売却。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに前は乗ってました。 TRD-Sports M [外装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation