車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
2016 OSL R4
2016 OSL R4 10/10 OSL4輪ジムカーナ R4 に参加してきました

1日曇りですごしやすかったです

今回は100台近くの台数が集まってました



βやA052といったハイグリップタイヤ装着の車がちらほらいて
ついに桶川にも波がきたか~と思いました (^^;
私には高くて手が出せません・・・

今回のコースです



桶川らしくなく
パイロン位置もコース図通りな感じでした

1本目


後半のテクニカルでミスがあるもののまずまずと思いましたが
タイムはトップから4秒も離されています(^^;

流石に4秒もタイムアップはできそうもないので
自分なりにタイムアップを目指します

2本目、ミドルクラスにエントリーしていたみん友の aki さんが優勝宣言通り、素晴らしい走りで
優勝し、その走りに刺激を受けてタイムアップを狙います!

aki さんの ベスト


2本目


タイムアップするもPTしてしまいました

9/13 位でした
リザルト

今回、自分よりも速い方々が多数参加されていたので
この順位が実力でしょう

しかしながら自分もまだタイムアップする余地はあるので
練習に励みたいと思います・・・あまり練習出来ていないんですけどね(^^;

最終戦は今回より2段ぐらいコースのハードル上げて欲しいな~

今回も皆さんと楽しく過ごせました次戦も楽しみにしています(^^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 15:45:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また、ギシギシ異音がするようになった
原因がつかめない・・・」
何シテル?   12/06 21:15
Ks-Xです。 マイペースでジムカーナを楽しんでいます。 走るのも好きですがジムカーナ場で会う皆さんと 話をするのも楽しいですね。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RIGID 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 08:53:46
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターRS RHT NBもよかったのですが 長くのるならNCかなと思いNC ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
中古のジムカーナ仕様を購入 乗りやすい車でした。 色々と悩んだ末にわずか2年で乗り換える ...
日産 180SX 日産 180SX
一番長く乗っていた思い入れのある車です。 サーキット、ジムカーナ、ドリフトとオールマイテ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.