• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

お久しっ!!

お久しっ!! 元旦に更新以来本日まで冬眠してました当ブログですが、とりあえず生きてます(笑


冬眠中の約二週間、体調崩したり病み上がりなのにスキーに連れて行かれたり、ダーツしにいったり・・・



ラジバンダリ!!(お約束爆


あ、iQは職場の先輩ので道内納車第一号なんだそうです(記念にパチリ)


今日は大雪で車掘り起こせず、徒歩通勤しちゃったり、起きて除雪(自宅)、職場で除雪、帰宅で除雪とまた体調崩しそうな勢いでちょっと慌しい毎日ですが、とりあえず週末の大イベント(謎)までは気を張って頑張ってみようと思いますデス♪


皆さんも、体調など崩さぬようご自愛していただいてまだまだ厳しい今日この頃、乗り切っていきましょうね~!!



では。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2009/01/15 22:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

この記事へのコメント

2009年1月15日 22:36
(/・0・) ういぃぃっす

あまりに、ブログ更新されてなかったから
メールしようと思ってたところだよ。
大丈夫なの?

もう、歳なんだから無理しないほうが
よくってよ(笑)

お大事に^^
コメントへの返答
2009年1月16日 21:35
まいど!!

あら~心配してくれてたのねん、ありがとさんです^^

って歳は余計じゃぁぁぁ~~~(爆
2009年1月15日 22:42
乗って無いんだったら、乗ってあげるから持ってきて。
コメントへの返答
2009年1月16日 21:35
マイカーでないんですが・・。

むしろ取りに来なさい(笑
2009年1月15日 23:03
お疲れさまんさわーい(嬉しい顔)
あ!!ダーツ練習してる!わーい(嬉しい顔)今度一緒に行こうねexclamation×2
コメントへの返答
2009年1月16日 21:36
お疲れ~しょ~ん^^


一説には明日一戦交えるとか交えないとか・・・(爆
2009年1月15日 23:22
鳥インフルエンザやエボラで寝込んでいるのかと心配していました。
元気そうだなにより☆

週末のイベントが終わったら逝ってよし!(笑
コメントへの返答
2009年1月16日 21:37
ソコまで極端に病んでませんが(汗

とりあえず、予防接種打ってから逝きます(笑
2009年1月16日 12:52
週末の“大雪かき大会”?
コメントへの返答
2009年1月16日 21:38
もぉ~聞いてるくせに~(笑
2009年1月16日 13:23
除雪、除雪の毎日ですががんばりましょう

今年もよろしくです。
コメントへの返答
2009年1月16日 21:38
今日頑張りすぎて、屋根から落ちましたが何か?(爆

コチラこそよろしくお願い致します。
2009年1月16日 13:38
誰かさん週末の大イベントに食いついてますが・・・(爆

ダーツやってきたんだ~。
どうだった?
今度一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2009年1月16日 21:40
ダーツ、かなり面白かったですわ~^^

もう1ゲーム、もう1ゲームとかなりやってきたような気がします(笑

地味に俺、ウマイかも(爆
2009年1月16日 14:37
すっごい雪の量なんですね~ お大事にです!
コメントへの返答
2009年1月16日 21:41
今年は少ないな~なんてん呑気に構えてたら、例年並みにガッツリ降りやがりました(汗

メタボ解消になると思って頑張ります♪
2009年1月16日 22:24
スケベオサーン(笑)

そのダーツやってるトコは地元?

モリ投げ?(爆)
コメントへの返答
2009年1月17日 10:12
妄想ばかり暴走してません?(爆

モリ投げさせたら仲間内ではNo.1でしょうな(笑
2009年1月16日 23:29
除雪ばっかりですな(笑)
でも除雪ってスポーツと思えば楽しめ・・・ないか(^^;
コメントへの返答
2009年1月17日 10:13
手が震えて(筋肉疲労で)字がまともに書けなくなっても楽しいです?(笑


週末は天気も幾分いいみたいなんで、羽根伸ばしますわ~^^

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation