• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月04日

増えちゃったw。 ~その2~

増えちゃったw。 ~その2~ 何人かのお友達にはもうお話してましたが、地元の友人がこの度、TT乗りになりました。(って納車は今月下旬なんでまだなんですがw)


昔からの友人で、車なんて走ればイイ・・・なんて輩ばっかりの中、唯一僕が車トークのできる貴重な友人wなんですが、やっと僕の説教で独逸車教に入信していただきました(爆


モノはAudi TT 1.8TQ(左ハンドル、6MT)です。



MTじゃなきゃダメとの事で探すの結構苦労したみたいですが、希望通りの車に巡り合えて良かった良かった♪



定常円旋回の得意な彼ですが、大事に乗って貰いたいと思いますデス。



ラッキィ商会等の集会にも連れて行きますので、皆様(特にTT乗りの方は)仲良くしてやって下さいね~!!

ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2009/02/04 19:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2009年2月4日 20:17
TTはデザインがいいですよね~

黒いからやっぱり

あの方たちのところに入団でしょ(笑
コメントへの返答
2009年2月4日 21:14
↓早速来ちゃいました(笑
2009年2月4日 20:41
呼んだ?(笑)

乳…いや、入団手続き進めておくね~(爆)
コメントへの返答
2009年2月4日 21:16
あざ~す!!

まず最初にみんカラデビューさせる為にもう一頑張りしますわ~(笑
2009年2月4日 21:06
ちっ・・・又黒かよ~(爆)
ウソです!!

↑そう言えば、ウチのジオって乳・・・いや入団出来るんですかね?イヒ
コメントへの返答
2009年2月4日 21:17
TTは黒以外考えられなかったそうです~シルバーだってカッチョいいのになぁ(素

色々弄り妄想が先走ってるみたいなんで、ご指導宜しく頼んます<(_ _)>

で、どうなんでしょう?!↑(笑
2009年2月4日 21:32
あ、僕の欲しいヤツ、しかもMT(笑)

今度乗せてください♪あの、リアシートでいいので(笑)

僕も先代TTは銀が好きかも☆
コメントへの返答
2009年2月4日 21:55
今度TTかっぱらって、そっちまで逝くわ~逝けたら(爆


シルバーだってカッチョいい!とか言いながら実は赤勧めてましたが何か?(爆
2009年2月4日 21:39
萬田金融にスカウトしていいexclamation&question(爆)
ちょうど、ゼニ回収人員が足りないんやぁー(長音記号2)指でOK

優しくしますんで、よろしゅうたのんますムード
コメントへの返答
2009年2月4日 21:57
僕と同じ好青年なんで堪忍やで~(爆


萬田はん見せたら「カッコイイ!」連発してオダってたよ(笑

TT乗り先輩としてよろしゅうたのんますね~(^^)/
2009年2月4日 21:55
実は、↑の方には内緒ですが、こっちの仲間にもTT(銀)居るんですよ。
コメントへの返答
2009年2月4日 21:57
あ~あ、バラしちゃった(爆
2009年2月4日 22:03
黒・・・カッコイイ・・・(爆死)
コメントへの返答
2009年2月4日 22:13
黒魔術マンセーッ!!(爆
2009年2月4日 22:06
入信(笑)
布教活動見習わなくては♪
コメントへの返答
2009年2月4日 22:15
ブログには書かなかったけど、布教活動(結構な数の輸入車試乗)に連れてきました(笑

2009年2月4日 22:44
おお~入信させちゃったんですね(笑)
このTTもかっこいいですよね♪
コメントへの返答
2009年2月5日 7:55
個人的にはTTと言ったら二代目ではなく、真っ先にコレをイメージしちゃいますね♪

どっぷりと独逸教につからせたいと思います(笑
2009年2月5日 0:26
丸刈りさん→隠してた罰で髪の毛50本、没収exclamation(爆)

あ、そんなにないか…(核爆)
コメントへの返答
2009年2月5日 7:56
ヘアスタイルの変更でも良くない・・・?!



あ、そんなにないか…(核爆)

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation