• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

こりゃウマイ!!

こりゃウマイ!! 今日用事を足しに小樽まで行ってきました。

ついでに先日、フジテレビ「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王というコーナーで道産子タレント、大泉 洋さんが紹介していた「かま栄」パンロールという食べ物が無性に食べてみたくなり、観光客でかなり込み合った店内に並び、ようやく買ってくる事ができました
^^v

できたてを5つ買って帰りの車内で早速パクつきながら帰宅しましたw スナック感覚で、なおかつ食べ応えがあり、かまぼこの柔らかさと揚げパンのサクサク感が病みつきになりそうな美味しい一品でした◎

小樽運河沿いにあるこの店(工場直売店)は、売店と工場が併設されていて、買い物をしながらパンロールの製造工程も見学することができました。

全国から多数の問い合わせで人気商品になりつつあるパンロールの貴重な製造風景をみられて得した気分の僕でした♪
ちなみにネットショッピング可能なんですがパンロールはまだなんですなぁ(^^;

食べてみたい方は是非北海道までお越しください☆
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 18:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2006/04/08 20:03:44
初コメですー。
小樽へ行ったら、かま栄はデフォルトです(^-^)
パンロールは大好きです。意外とかぼちゃ天もイケますよ。
マックのバーガー食べるぐらいなら、かま栄のかまぼこを食べた方が安くて美味しいので、好きですねー。
コメントへの返答
2006/04/08 20:13:25
初コメありがとうございます^^
僕もかま栄はまりました!今日はパンロールと三角のやつ買ったんですが、両方美味でした。
ほぉ~かぼちゃ天ですか、今度食べてみますね♪
2006/04/08 22:47:25
「みなさんのおかげでした」見ました!
パンロール美味しそうですね~(^_^)
サクサク系の食べ物結構好きなんですよ。
でも、地方発送が不可能なのが残念です(T_T)
コメントへの返答
2006/04/08 23:07:39
これが見た目に違わず美味しいんですよね^^
でも地方発想を検討中との事ですからもう少ししたらorangeさんの手元に届くかもですよ☆
2006/04/08 23:27:11
パンロールは札幌市内のお店(三越や丸井今井など)でも買えますが、小樽でしか買えない「パンドーム」が私のオススメです。これはパンロールより美味いと思ってます。札幌三越では「マヨサンド」も美味いですよ。
コメントへの返答
2006/04/08 23:39:53
なるほど~パンドームとマヨサンドですね。
勧められたら食べてみないと気がすまない性分ですので次回必ず食べてみます。
2006/04/11 15:51:34
こちらの方が気になって書いてしまいました(笑)かま栄のパンロール美味しいですよね~(*^_^*)あたしもこないだのTTのオフ会後に買いに行って食べましたよ!隣にある山中牧場のソフトクリームも美味しかった~
コメントへの返答
2006/04/11 18:37:29
コメントありがとうございます^^
山中のソフト懐かしいなぁ~しばらく食べてなかったから今度僕も食べてきま~す^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

47 人のお友達がいます
masakadomasakado * yahyah
ezoflatezoflat terra20terra20
zeke 0zeke 0 MA.MA.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.