• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

ONLY VWA 2008 in 砂川

ONLY VWA 2008 in 砂川 え~と、今頃のアップで書くこともネタ的な写真も皆さんと被ると思いますので手短にアップしたいと思いますが・・・(苦笑


今年もいつもの面々とはもちろん、新たな出会いもあり大いに楽しませて頂きました♪

ハッスルしてたオサーン方、ちゃんと社会復帰できてますかぁ~?!(火暴

主催の「す」さんはじめ、砂川オフ参加の皆さんお疲れ様&ありがとうございました~!!



ではでは、お暇な方はコチラも覗いていってくださいまし。

その1

その2






この記事は、砂川オフ について書いています。

この記事は、VWA in SUNAGAWA終了! について書いています。

この記事は、砂川オフ について書いています。

この記事は、VWA砂川オフin夏靴お披露目会(爆 について書いています。

この記事は、ONLY VWA 砂川オフ について書いています。

この記事は、ONLY VWA 2008 in 砂川 について書いています。

この記事は、砂川終了!! について書いています。

この記事は、砂川・・・おわた! について書いています。

この記事は、行ってきました!! について書いています。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/05/12 19:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年5月12日 19:06
おつかれ様!

じつは、今日・・・・・・。
コメントへの返答
2008年5月12日 22:20
某ブログの書き込み、見ましたよ(笑

お大事に~!!
2008年5月12日 19:34
昨日はお疲れ様でした(^O^)次は何して遊ぼう…か?(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 22:21
決まってるじゃないですか~!!

某高級焼肉店でジンギスカン以外の肉を盛大に食いませう(爆
2008年5月12日 19:54
お疲れさまでした!いいオサーンが

前日は楽しみと緊張感でなかなか眠れず・・。

で、オフから帰ってきて

昨日は興奮が冷めなくてなかなか眠れず・・。

今日は眠くて眠くて、仕事になりませんでした(←バカ

コメントへの返答
2008年5月12日 22:23
オツでした!!

いや~僕も似たようなモンですわ、今日は何か膝に来ちゃってて、立ってるのしんどかったし(笑

あ、インプ見て確かめましたよ~次回からはHNでなく苗字でお呼びしま~す♪
2008年5月12日 20:18
トラバ先も全部覗かせていただきました(笑
たのしそ~!
しかもカッコエエのばかりですねぇ!(素

でもやっぱウチのコ場違いカモ(笑
コメントへの返答
2008年5月12日 22:25
もうメチャクチャ楽しかったよ~!!

場違いなんてとんでも無い、早く皆とガッツリ絡んでキミもハッスルしましょ(笑
2008年5月12日 20:43
おつかれさまでした&トルクスありがとうございました!!
おかげでおうちに帰れました…

帰り、その足でトルクス買いに行きました…
コメントへの返答
2008年5月12日 22:26
いえいえ、お役に立てて何よりでした^^

PC外に出した時点で気付いてあげれなくてごめんね~(笑
2008年5月12日 21:15
オサーンですが、マジでやばいかも・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年5月12日 22:32
マジっすか?!

明日しっかり診てもらってくださいね、心配ですわぁ・・・。
2008年5月12日 21:23
お~~~
すごい!!

春ですね~~
こうやって外で集まれるって良いですね♪

(なんだか向かい合ってお見合いパーティーみたい(笑))
コメントへの返答
2008年5月12日 22:32
あ、お見合いっぽいすね(笑

そういう構図でお絵かきしてネタにすればよかった・・・(後悔
2008年5月12日 22:21
こんばんは。
昨日はオツでした!!

写真載せたって事は"V○LVOのVは・・・"(笑
コメントへの返答
2008年5月12日 22:34
こんばんは。

もちろん、VWAのVですよっ(笑

やはりあれだけVが集まるとテンション上がりっぱなしのようでしたね(爆
2008年5月12日 23:14
昨日はお疲れ様でした~!!

まだ若いので、普通に社会復帰できましたが・・・(笑)

トラックバック先の数が・・・
コメントへの返答
2008年5月13日 7:38
おはようございます~。

またまた~、朝辛かったんでわ?(笑

トラバ貼り付け中、寝そうになった事はしみつです(爆
2008年5月12日 23:29
昨日は、お疲れした~。

オサ~ンって言ってるシトが、一番オサ~ン。
コメントへの返答
2008年5月13日 7:40
お疲れした~!!

誰がオサ~ンじゃぁぁぁ(笑

今度仕事現場、襲撃しまっせ?!(ニヤリ
2008年5月13日 0:31
昨日は遅くまでご苦労様でした!
あの後はいつものコースでしたよ(笑
コメントへの返答
2008年5月13日 7:41
さらに遅くまでお疲れした!!

やっぱまた肉食ったんだ(笑

今回は無事着陸したようで、よかったっすね♪
2008年5月13日 8:45
コンサートお疲れ・・エ○ザイル(爆)

愉快なオサーン達のフォトギャラ・・ヤングメンは誰一人いなかったけどぉ?!(爆)
コメントへの返答
2008年5月13日 22:49
くっ・・・。

やられっぱなしだなぁ今回は(爆

話すのに夢中で姉さん盗撮できんかった(後悔

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation