• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

スタコン前日。~その後~

アワグラスさんでカレーを頂いた後は、久々のパノラマラインドライブへ。

頂上にある神仙沼展望台へは、パノラマライン開通期間のしかも通路が除草された時で無いと中々行く事が出来ないので、コチラへも久々に行って見ました。



展望台からの景色はコチラ、デジイチだともっと綺麗に撮れるんでしょうね~(悩



今回は攻めずにまったりと流してきました、今度は神仙沼まで歩いてみよ~っと♪
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2008/07/30 18:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

久しぶりの3連チャン😆
伯父貴さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年7月30日 18:54
おもいっきり気仙沼に見えました(爆
マイcarで是非走ってみたいわw

あんまり激しい走りしてタービンがやられたりして(汗
コメントへの返答
2008年7月30日 20:42
景色にてるんだ?

タービン?一体何乗ってるのさ?(笑
2008年7月30日 19:07
あっ!クランクさんち見~えた!!

てなワケ無いよね~(爆
コメントへの返答
2008年7月30日 20:43
ウチはもうちょい左ですたわ(笑

快晴だったんで迷わず行っちゃいますた!
2008年7月30日 19:45
通路が除草って、どんだけぼーぼーなの?
コンデジでも、すごい綺麗だよー。
コメントへの返答
2008年7月30日 20:44
山ん中だもん、ジャングルだべさ~。

いやぁ、やっぱデジイチだったら・・・


ってしばらくフリーズしてしまう年頃の男の子なんだよね~(笑
2008年7月30日 20:22
こんばんは。

前歩いてるシト・・・カノ???(謎
コメントへの返答
2008年7月30日 20:45
こんばんは。

前歩いてるシト・・・



人妻です・・・(爆
2008年7月30日 21:20
こんばんは。連投っす!!

そっか、ク○ンクさんは人妻が好き・・・と(苦笑
コメントへの返答
2008年7月30日 21:59
来ると思った・・(笑

そりゃぁ人妻も好きですが・・・(以下自粛爆
2008年7月30日 21:33
展望台、知らなかった…。
沼の方はいったことあります。
沼の周囲、羽虫が多くて襲撃に遭いましたが(汗)
短パンはヤメた方が…笑

パノラマライン、今年いってないな~。
コメントへの返答
2008年7月30日 22:00
ちゃんと入り口に看板立ってるよ~。

もち長ズボンで行きました(笑

そろそろ走りにおいでよ~ミニもすっきりした事だし♪
2008年7月30日 22:07
綺麗な写真じゃないですか~

ワタシじゃ、デジイチでも撮れるかな~(自爆)
コメントへの返答
2008年7月30日 22:51
あざ~っす!!

撮れなかったらカメラ、バクりますよ?!(爆
2008年7月30日 23:16
今度いきますわ~。爆走しに(笑)

うどんもデビューできてないし…。

夏休みがいいタイミングでとれればなぁ。
コメントへの返答
2008年7月31日 7:58
おっしゃ!!
じゃうどん&パノラマツーリングしよ~ぜ~(笑

待ってるよ~!!
2008年7月31日 9:50
ニセコの旅、いいですね~。カツカレーも美味しそう♪
神仙沼の展望台、良さげですね。今度行ってみよう。
お天気良くてサイコーでしたね(^_^)v
それにしても走り回ってるなぁ。。(笑)その身軽さ、羨ましい・・・とウチのダンナは思ってるはず(爆)
コメントへの返答
2008年7月31日 21:13
↓早速食いついてるし・・・(爆

見た目とは裏腹なクランクでした(自爆
2008年7月31日 12:32
↑よし!
来月は、クランクさんとこ集合→パノラマライン(神仙沼経由)→K極で決まり!!

よろしく~。
コメントへの返答
2008年7月31日 21:14
了解!ケテーイ!!

↑↑のシトも行きたがってるから合同で遊びませう♪
2008年7月31日 19:32
車ね、最近はJR九州が多いっす(笑)

次の車は
タービン付きで旧車で245ps 39.5kg-mで探してますが、なかなか見つかりませぬ。
コメントへの返答
2008年7月31日 21:15
車でないだろうがぁぁぁ!!(爆

何だそのモンスタートルク車は?!

旧車ってホント疎いから、全く検討つきません(汗
2008年7月31日 21:28
旧車ってもG5より古いってだけですが(汗

SZ-2です~。
コメントへの返答
2008年7月31日 21:35
4のSZ-2かい?

いいの見つけたの??
2008年7月31日 21:40
そうなんですよ~、03モデル5MTで145万円で落札されてました。MTなのでパスですがw

R32も見てるけど、あまり状態がよろしくないのが多いです。

いっその事V-GTI 07モデル 215万ってのもきになりますが(笑



コメントへの返答
2008年7月31日 21:44
4も5も乗った車だもんシロッコとか逝ったらいいじゃん(笑

でも5から5GTI乗り換えってのは俺もかなり悩んだなぁ(素
2008年7月31日 21:49
さすがに古いシロッコは怖いですww 
Ⅳ→Ⅴ→Ⅳなんて乗り換えたら変人扱いされそうですが(爆

コメントへの返答
2008年7月31日 22:11
いやいやデビュー間近のアレさ(笑

うん、そうなったらHN「変人」にしてね(爆
2008年7月31日 22:03
盛り上がってるとこスミマセン(笑)

パノラマラインの件、了解です♪
爆走するぞ~!笑
って夏期間けっこう予定がイパ~イで…。
ウマいこと調整しますね☆
コメントへの返答
2008年7月31日 22:12
よっしゃ、後ろから煽るぞ~~~(爆

来月なら何とかなるっしょ♪

俺も車検はやめに切り上げなくっちゃ(素

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation