• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年06月02日 イイね!

ざ・びーとる

ざ・びーとる見てきました。

試乗車なかった(泣)


マイゴルフ検査入院するかも(汗)
Posted at 2012/06/02 17:28:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワーゲン車 | クルマ
2007年09月25日 イイね!

カ、カッちょいい!!

カ、カッちょいい!!2008年の販売開始が噂されている「ポロGTIカブリオ」、めちゃかっちょいいですね~マフラーもセンター出しで渋っ!!

オープンカー製造メーカーとして有名なカルマン社が手がけたそうで、幌の品質等も問題無さそうですね~早く実物を見てみたい一台です(^ー^)

この一台でVWは207CCあたりのマーケットを狙ってくるのでしょうか?

もしそうであるとすれば、幌よりEOSのようにバリオルーフのカブリオレなんかを目指して欲しいところですが、何はともあれ楽しみだな~♪



Posted at 2007/09/25 17:04:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | ワーゲン車 | クルマ
2006年10月09日 イイね!

今ならジェッタがお買い得!!

今ならジェッタがお買い得!!VWでは、只今ジェッタの新車を購入すると、お得な特典が付いてくるフェア“ジェッタ1ウィーク・バリューキャンペーン”を開催しているそうです。


 このフェアでは、10月7~15日間の1週間のうちにジェッタ2.0/2.0Tを新車で購入する人を対象に、

●通常8万5000円の加入料が必要なフォルクスワーゲン・サービスプラス

●ウインタータイヤ(スチールホイールとの4本セット)

●ガソリンプリペイドカード(6カ月分、約8万円相当)

●または同等のQUOカード


のなかからどれか1つを選べる特典を用意。また、同時に11月30日まで実質年率2.9%の特別ローンも実施しているので、ジェッタを購入するなら今がお得!という内容だそうです。

まぁ要は8万~10万位のおまけを付けるからジェッタ買ってっていうキャンペーンなのでしょうが、それほどお徳感が感じられないのは僕だけでしょうか??

だってマイゴルフ購入時にはサービスプラスはもちろんの事、オイルキープサービス(20L)、純正ナビ10万円、ローン金利だって2.2%だったんですもの(´・ω・`)

車種的にはゴルフよりも売りづらい車なので、おまけや値引きは少ないのかなとも思いますが、もっと頑張らなきゃ売れないような気がしません、VGJさんw??

Posted at 2006/10/09 10:17:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワーゲン車 | クルマ
2006年10月03日 イイね!

クロスゴルフ

クロスゴルフパリサロン2006で「クロスゴルフ」なるニューカーが発表されましたが、コレ皆さんどう思います??

ゴルフプラスをベースにSUVっぽくしたこの車、「クロスポロ」に続いてデビューしたワケですが、個人的にはお世辞にもカッコいいとは思えません…

ゴルフプラスベースではなく、ゴルフベースで作って欲しかったな~と言うのが正直な感想です(^^;

もちろん4WDの設定はなく、エンジンもゴルフベースかなと思いましたが、搭載エンジンは、ガソリンとディーゼルが2タイプずつ用意され、ガソリン仕様のひとつは、ターボとスーパーチャージャーを組み合わせたツインチャージャー仕様 1.4 TSIと呼ばれるモデルで(DSG搭載)、最高出力140psを発生するものが乗るそうです。

このエンジンはゴルフVの本国GTに乗るモノで大いに気になるので、このエンジンの試乗車が来たら必ず試乗してみようと今から決めている気の早いクランクでしたf(^^;

詳しい情報はコチラ

Posted at 2006/10/03 19:18:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワーゲン車 | クルマ
2006年09月19日 イイね!

VW、ジェッタ・パサートDVDプレゼント

VW、ジェッタ・パサートDVDプレゼント オフィシャルサイト内の専用サイトから応募すると、先着1万名にジェッタとパサートについてジャーナリストやファッションの専門家が評論したり、走りや装備などその魅力に迫ったDVDがもらえるそうですよ~。

締め切りは11月14日までですが、先着順、限定ありなので欲しい方はお早めにドゾ~(^^)/

ちなみに僕はもう応募済みですw
Posted at 2006/09/19 18:35:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワーゲン車 | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる