• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

今日の昼飯。

今日の昼飯。千歳の和さんにて。

久々のこってり系のラーメン、旨かった~♪
Posted at 2010/01/24 18:24:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2009年09月01日 イイね!

好物の。

好物の。ラーメン屋「櫻島」さんがいつの間にか小樽にも出店されていたみたいなんで、先日お邪魔して来ました。


ココのラーメンが好きで、でも食べるには千歳か札幌まで行かなきゃならなかったんで、小樽で食べられるようになった事は僕にとってはかなり嬉しいニュースでした♪


櫻島ラーメン¥850  相変わらず美味しゅう御座いました、ご馳走様でした<(_ _)>
Posted at 2009/09/01 19:26:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2008年03月15日 イイね!

今日のお昼ご飯!!

今日のお昼ご飯!!はご覧の通り、何の変哲もないラーメンなんですが・・・。

なんとコレが今年初のまともなラーメン!!

だなんて、自分でも驚いてますが何か?!(爆

いつもなら3月だと、最低でも3杯は食べていても良さそうなモンですが、今の所今年はラーメンより「うどん」を多く食しているクランクですたf^^;

今日頂いたラーメン

ラーメン「さんぱち」倶知安店
羊蹄山野菜味噌ラーメン¥850


濃厚なスープと麺並みに沢山入っている野菜に、満腹満足な一杯でした♪



追記:「さんぱち」でラーメン食うと帰りにアイスもらえるのは何故なんだろう??

倶知安店だけ??

味に自信ないの??(笑

謎です・・・。
Posted at 2008/03/15 17:57:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラーメン | クルマ
2007年12月02日 イイね!

昨日のお昼ご飯。

昨日のお昼ご飯。昨日は所用で小樽に行ってましたが、お昼は久しぶりにコチラで頂いてきました。

注文したのは「こってり赤味噌」(¥790)、ココは醤油が美味しいお店でメニューにも「味噌は初めての来店の方にはお勧めしません」とハッキリ書いてあるんですが、僕は今回で3回目だったので初めて味噌を食べてみました。

辛味のある味噌で、醤油同様背油が入っててコッテリしているようでサッパリいただけるスープが絶品で、コレもウマウマでした♪

ココのラーメン屋さんで一つケチを付けるとすれば、麺の少なさでしょうかね~、決して僕の胃袋が肥大化してるわけでは無いと思うのですが、ちょっと足りなかったっす(^^;

Posted at 2007/12/02 14:22:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2007年11月17日 イイね!

今日のお昼ご飯!!

今日のお昼ご飯!!今日は足いじりをする為に札幌入りしたんですが、作業前の腹ごしらえにラーメン食べてきました。

今日伺ったのは「弟子屈」二十四軒店、コチラのお店は「醤油名匠」認証のお店で、全国に36名しかいない醤油作りのプロが作る醤油ラーメンというのに非常に興味があったので行ってみました。

注文したのは弟子屈醤油(\700)、見た目は結構脂分の多そうなこってり系なラーメンかと思いますが、コレが全くくどくなくスッキリした味わいで、麺との愛称も良くとても美味しい一杯でした♪

店主もいわゆる有名ラーメン店にありがちな頑固オヤジとは180度違う方で、愛想も良かったのが好印象でした。

ココはリピーターになります!!(キッパリ)
絶対に美味しい一杯が食べられると思いますので、ラーメン好きな方は是非足を運んでみてくださいね~(^^)ノシ
Posted at 2007/11/18 15:06:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.