車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年07月13日 イイね!
ゴルフGTI映画「フルスピード」インプレ当ブログ(5/27)にて紹介した「フルスピード」というゴルフ5GTIの映画なんですが、紹介したっきりでインプレを書いてなかった(゚ー゚;A
のをついさっき思い出し、いまさらながらインプレを書こうと思ったのですが、コチラで加納さんイノさんが詳しく代弁して頂いてるので書くのをやめましたw

まだ見てないゴルフ乗りの皆さん、インプレを読まれて気になった方、是非ご覧ください♪
Posted at 2006/07/13 17:05:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2006年05月27日 イイね!
ゴルフ5GTI主演映画こんばんは^o^今日は映画ネタです。

今まで数多くの映画に歴代ゴルフは登場してきましたがTAXIシリーズのプジョーのようにゴルフが主役を張った映画ってなかったように思います(もしあったらコメント下さい<(_)>)

で、今日TSUTAYAのフリペ見てたらなんと
GTIが主役の映画「フルスピード」が6/2よりレンタル開始になるとの事!!

世界一の自動車輸出国ドイツが威信をかけたノンストップ・アクション!!

なる見出しで爆走するGTIを見る事ができます(多分w)

GTIオーナーさん、コレは見なきゃですね!!


Posted at 2006/05/27 20:28:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2006年03月05日 イイね!
モンスターこの映画、実際にあった事件を元にしたものなんですが、あの美しいシャーリーズセロン(今話題のイーオンフラッグス主演)の変貌っぷりにかなり驚いてしまいました(^^;)

僕がこの映画についてウダウダ語ってもしょうがないので興味ある方は関連情報の方をどうぞ(^^)/

誰にでもお勧めできる映画ではありませんが見る価値ありです。
Posted at 2006/03/05 20:43:04 | コメント(0) | トラックバック(1) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
47 人のお友達がいます
ezoflatezoflat * kurochankurochan *
masakadomasakado * shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.