車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年02月24日 イイね!
王将並ぶ前に近所にあったコチラを視察~。外からね(笑


昔この辺にあった、クランクがよく通ってた服屋サンは、軒並撤退していてちょっぴりセンチな気持ちになりましたとさ~。



トムさんは相変わらずの佇まいで懐かしかったっす^-^
Posted at 2012/02/24 19:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年07月29日 イイね!
生まれて初めて。自販機で当たりました(笑



あんなの当たるワケないじゃん!って思いながらもマウンテンデューのグレープに釣られて買ってみたら見事当たり♪


ペプシのデカイのをタダでゲットしましたとさ^-^



あ~、宝くじも買っておけばよかった~~~~(自爆
Posted at 2011/07/29 22:14:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年03月23日 イイね!
毎年思うんですが。自動車保険更新のこの時期、毎年思うのですが何故に車名「フォルクスワーゲン」なんですかね??


輸入車は車名欄は会社名ってのは当り前のことなんでしょうか?


誰か教えておくんなまし~<(_ _)>
Posted at 2010/03/23 19:26:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年12月16日 イイね!
知ってる?コレ??


道産子の方なら「ママさんダンプ」を知らない人は、ほぼいないと思われますが「パパさんダンプ」はほとんどの方がご存じないんじゃないんでしょうか(笑


で、違いって・・・


何なのさ?!(爆
Posted at 2008/12/16 22:58:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年09月06日 イイね!
コレって・・・。本日車検証&車検ステッカー(でいいのかな?)がセクシーモータースさんより送られてきました。

コレにて無事車検完了と相成りました、EP職人さんお世話になりました~!!(感謝)


ところでこの画像の車検ステッカー(でいいのかな?)、貼り付け位置に規定ってありましたっけ??

車検自体、3年以上ぶりなもんで忘れてしまってるんですが、コレってFガラス上部であれば右端でも左端でも構わないんですよね??

個人的には助手席側上部に貼りたい、というか視界から少しでも遠ざけたいw、っていうだけなんですが・・・(笑


何方か教えておくんなまし~<(_ _)>

Posted at 2008/09/06 22:30:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ROBYROBY *
terra20terra20 * shinsanshinsan
ezoflatezoflat kurochankurochan
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.