車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年05月28日 イイね!
RECSついでに。FUEL1も挿入、あ、注入してみました(笑


エンジンオイルもモチュールに交換したし、ポーレンフィルターにオイルエレメントも交換したので気分爽快でございます♪


あとは捕まらない程度に運転、できますように(自爆
Posted at 2011/05/28 20:31:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2011年05月28日 イイね!
久々の。車ネタ♪ WAKO'S RECS。

白煙結構出ましたわ(^3^)-==33
Posted at 2011/05/28 17:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2010年04月22日 イイね!
車高を。下げました。


やっと夏仕様になってすっきりですが、タイヤがもっても今シーズンいっぱいくらいだから大人しく乗らなきゃいかんですわ~(汗


相変わらずバタバタしてて画像も無しですが、近日中にうpしようかと思っとります(笑


では。
Posted at 2010/04/25 20:45:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2009年10月19日 イイね!
サクッと。本日空き時間に、ちょうど前日届いていたバッテリーの交換をしました。


純正バッテリーの性能劣化が顕著であったとかという事でもなかったんですが、
4年経過したし6万後半走ったしで、今年の冬乗り切れるのか最近不安になり始めてたので、
サクッとボッシュのシルバーにとっかえちゃいました♪



でも、よく言われる交換後の変化(オーディオの音質が良くなったとか、加速がよくなったとかetc)、まるで感じませんが何か?(爆



とりあえず、冬支度第一弾完了~~~☆
Posted at 2009/10/19 17:29:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2009年10月01日 イイね!
マイナーチェンジ。今更ながらちょこっと変更(笑



定番のヤツですわ~。



やっぱコッチの方がいいかもですね(自己満爆



                         
                           もっと早くやっとけば良かったf^^;

Posted at 2009/10/01 18:45:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat *
kurochankurochan * shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.