車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年02月19日 イイね!
公開後悔(爆)。





最近またハマりだしたFATBOY SLIM関連の音源です。



決してPVが好き!!というわけでは御座いません(自爆
Posted at 2009/02/19 22:08:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2007年07月03日 イイね!
たまにはこんなネタも。

PVが微妙にエ○、グロなのはたまたまor気のせいです(爆)。



コチラはかなり前から聞いている、某萬田はんのテーマです(爆)。



ご意見、ご感想お待ちしておりま~す♪

Posted at 2007/07/03 07:53:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽 | クルマ
2007年06月02日 イイね!
MTV Cribs僕がいつも毎回欠かさず見ている番組の一つに
「MTV Cribs」というのがあるのですが、ご存知の方いらっしゃいますか??

MTVアメリカの番組で、いわゆるセレブの自宅や愛車なんかを紹介すの内容のものなのですが、まぁ皆さん揃いも揃って立派な物をお持ちのようでいつも指を咥えて見ています(^^;

で、今回はご存知の方も多いかとおもいますが現在、USヒットチャートはおろかコチラ日本でも大人気のR&BシンガーのNe-Yo

の愛車をご紹介!!

まずはコチラ

アメリカのR&B、HIPHOPシンガーならかなり高い確立で所有しているキャデラックエスカレード。

お次はコチラ

「運び屋御用達」という不名誉なニックネームを持つ車、レンジローバーw。

最後はコチラ

ベントレーGTクーペ
この番組を見てると、コレもまた登場率かなり高い!!(驚)
セレブはやはり違いますね~。

でもコレ、若干24歳のあんちゃんが持つ車ってにわかに信じられますか??

そりゃ曲は大ヒットして稼ぎに稼ぎまくってるし(僕も彼に貢献してるしw)、儲かってるのは分かりますが、日本じゃこんなのちょっと考えられませんよね(^^;

巨大なアメリカのマーケットでのヒットは世界でのヒットも約束されたようなものでしょうから、日本で言うミリオンヒットとは格の違う儲けがあるのでしょうね~(羨)。

最後に宜しければ彼の曲をどうぞ。(ちょっとエ○いかもw)


Posted at 2007/06/02 15:33:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | クルマ
2006年07月28日 イイね!
生まれ変わりました^^v以前紹介した僕の小汚いギター
あれから約2ヶ月ほど放置してつい最近やっとステッカー剥がしとボディ磨き、弦張りをしました^^;

久々に弾いて見ると昔は簡単に引いていたフレーズが今は指が付いて行かず歯がゆいくらいヘタっぴになってました...

でもこのように機材をつないで鳴らすのはやはり快感で気付くと夢中で1時間くらい弾いちゃってたりしますw

機材は安いベースアンプ(通称ベーアン)にこれまた安いZOOMのマルチエフェクターを繋いで一応高価なギターなのにチープな音で鳴らしていますorz

アンプはもう一台マシなのがあるんですがせまい我が家で爆音を出すわけにも行かずこれで我慢して弾いています。

Posted at 2006/07/28 19:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2006年06月10日 イイね!
音楽買いました買ったのはコチラ、DAMIAN Jr.GONG MARLEYという長ったらしい名前のアーティストのアルバム「Welcome to Jamrock」なんですが、この人の事知ってる方かなり少ないと思います。

彼は、かのレゲエの神様と呼ばれた故BOB MARLEYの息子で2001年にソロ・デビューを果たし、レゲエ、ダンスホールとヒップホップを絶妙にブレンドさせた同作はグラミー賞でベスト・レゲエ・アルバムを受賞した、親のDNAを受け継いだ凄いアーティストなんです。

で、タイトル「音楽買いました」って何か変ですよね??
普通なら「CD買いました」なんですが、これi-tunes ミュージックストアで買ったので、音楽データのみを買ったため「音楽買いました」となるわけですw

CD買うより若干安いし、もちろん音楽データをCD-Rに焼くことも出来るのでなかなか重宝しています。
では^^/""
Posted at 2006/06/10 17:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ROBYROBY
terra20terra20 shinsanshinsan
ezoflatezoflat kurochankurochan
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.