• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

久々の~その2~

久々の~その2~マイゴルフの点滴行ったらシロッコ乗りのテラさんと偶然の再会、点滴観察オフとなりました。


やっぱりシロッコ、尻がイイですな~(^3^)
クランク同様、マイゴルフもタレ目でシロッコ尻を眺めてるように見えます(爆)
Posted at 2011/05/28 17:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年09月06日 イイね!

GBH'2010

GBH'2010参加の皆様、お疲れ様でした~!!


オフ会ってよりは買い物メインになってしまったクランクですが、オフもちょろっと楽しませてもらいましたよ♪


では来年また会いましょう(^-^)ノシ
Posted at 2010/09/06 21:34:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年08月02日 イイね!

久々の。

久々の。みんカラではご無沙汰のコチラの赤ゴルオーナーさんと先日久々に遊んでもらいました♪


マークレスにしてから初めて実物を拝見したんですが、キレイな職人技の溶接に感動しました^-^



なんか久々にオフらしいことしたので楽しかったですわ~♪


Posted at 2010/08/02 00:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年08月10日 イイね!

変態洗車倶楽部オフ。

変態洗車倶楽部オフ。先週末土曜日は○樽の変態洗車倶楽部員のP君とちょっくらオフってきました。


ミニが大好きで街中でミニを見る度、オダってる彼女にもじっくり見せてあげたいなと思ってたのと、彼のミニを車高調装着後拝見してなかったのと、乗り味がどんなもんか気になってたりしたもんで(笑


ちょっとの試乗だったけど、結構踏ましてもらった事はシミツです(爆



彼女も大そう喜んでました、次期愛車に決定したそうです(素


P君わざわざ来てもらってありがとね~♪


ボンネットのヌメっとしたツヤ、興奮した(爆



今度は洗車場まで来て貰って一緒に洗車でもしませう!!

Posted at 2009/08/10 22:58:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年06月22日 イイね!

ご無沙汰っ!

ご無沙汰っ!久々の更新ですが(汗


先週末のダイジェスト日記~(笑


赤黒銀のゴルフトリオでつけ麺食って、車屋さん行ってダーツして(土曜)、ソメスに写真取りに行って(爆)、買い物して(日曜)楽しい週末を過ごしてました♪


ちなみにソメスで父の日ノベルティを父ではないのに貰ったことはシミツです(猛爆



遊んでいただいた皆さん、どうもでした!!

Posted at 2009/06/22 21:13:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.