• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年05月19日 イイね!

開通記念。

開通記念。ドライブにニセコパノラマラインを走って来ました。

この冬の豪雪&しばれが酷かった為、今年は例年よりもかなり遅い5月17日にやっと開通~。


神仙沼入り口はまだかなりの雪で遊歩道を歩けるようになるまでは、まだまだかかりそうですね。


駐車場の積雪もこのとおり。


気温もこんないい天気にもかかわらず9℃ほどしかないから、なかなか解けないんでしょうかね~。


気合の入ったライダーが結構走っていましたよ。



いい天気のおかげで羊蹄山もスッキリ見え、中々満足な春ドラでした♪
Posted at 2012/05/19 17:51:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年07月31日 イイね!

撮ったどぉぉぉ~~~。

撮ったどぉぉぉ~~~。←どうですかお客さん!?(爆


サンセットが綺麗だったので撮りに行ってきますた。






おまけ(佳作)


違い分かんねぇ~~~(笑
Posted at 2008/07/31 21:31:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2008年07月30日 イイね!

スタコン前日。~その後~

アワグラスさんでカレーを頂いた後は、久々のパノラマラインドライブへ。

頂上にある神仙沼展望台へは、パノラマライン開通期間のしかも通路が除草された時で無いと中々行く事が出来ないので、コチラへも久々に行って見ました。



展望台からの景色はコチラ、デジイチだともっと綺麗に撮れるんでしょうね~(悩



今回は攻めずにまったりと流してきました、今度は神仙沼まで歩いてみよ~っと♪
Posted at 2008/07/30 18:41:00 | コメント(15) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2008年03月29日 イイね!

怖っ。

怖っ。え~只今小樽におりますが 気温0~-1℃くらいで雪降ってます(--;)

峠超えて無謀にも天狗山回ってきたんですが 途中からシャーベット路面になって、ほぼ進まなくなっちゃって なまら焦りました(冷汗)

超スローでなんとか降りてきましたが やっぱりタイヤ交換早かったなぁ...orz
帰りは大丈夫なんだべか(憂鬱)

とりあえず飯食おっと。
Posted at 2008/03/29 11:16:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2008年01月12日 イイね!

真狩をうろちょろ。

真狩をうろちょろ。してますた、このクソ寒い&天気悪い中(笑

まずはコチラにて試食しまくり、美味しかったもの(モチやら豆腐やら)をゲット♪


お次はパンの美味しいコチラにてパンを買いまくり、奥さんからお土産にとパン数種類を頂いちゃいました♪ご馳走様です&ありがとうございました~<(_ _)>


最後にコチラでゆっくり暖まって帰ってきました、いやぁ真狩和みますわ~やっぱ某氏も行ってたけど海より山かも・・・(火暴
Posted at 2008/01/12 22:53:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.