• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2011年02月12日 イイね!

調子に乗って。

調子に乗って。二日連続ブログアップで~す!



先日麻雀大会にて国士を上がって一人勝ちし、チョット懐が暖かくなったので


以前から気になっていた地元のお店「村本テント」さんを覗いてきました。



というのもこんな懸賞商品が以前あり、これが好評だったそうで最近地元でも結構話題に上がったりなんかしてたみたいで、ミーハーなクランクも足を運んでみたわけです(笑


店内は改装したばかりみたいでキレイに商品が並べられていて、素敵な感じでしたよ。


今回は以前から欲しいと思っていた、チャリ乗り時に使えそうなコンパクトな肩掛け鞄「重成」を買っちゃいました♪


HPの通りお値段はお手頃、生地は丈夫そうで使えそうだしなまら気に入ってます(^-^)


因みに商品のほとんどは生地、縫い糸などのオーダーメードが可能なので世界に一つだけのオリジナル鞄が作れちゃうのも魅力的ですね!!


地元の逸品紹介ブログでした~。
Posted at 2011/02/12 09:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | ショッピング
2010年11月21日 イイね!

恒例の。

恒例の。冬?秋?のソメスサドルフェアへ行って参りました。


今回も大混雑でかなりごった返してましたが、あまりピンとくる鞄もなく写真のノベルティ(五個!w)だけいただいて、こどもの国行ってアイスだけ食って速攻で帰って来ました(笑


あ、新作は結構オサレなのあったんで、夏のフェアのお楽しみにしときま~す、では。
Posted at 2010/11/21 23:06:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年02月21日 イイね!

新機導入。

新機導入。来月、ちょいと沖縄まで旅行に行く事になりまして、思い出を少しでも綺麗に残しておこうと思いデジカメ、買っちゃいました(笑


PENTAX Optio P70、1200万画素のデジカメが破格で売ってたので思わずゲット♪


さ~て取説でも読んでみるかな~。
Posted at 2010/02/21 22:41:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ
2006年09月06日 イイね!

ケルヒャー

ケルヒャー買いました^^v


夏場はバンパーに付着した虫の死骸を落としたり、冬場は洗ってるそばから凍結が始まってしまったりするので、洗車時間の縮小化の為、下回りに付着した融雪財(塩化カルシウム)を洗い流す為にその都度洗車場へ行ってたんですが、その費用もバカにならない為、今回の購入となりました。


ご存知の方も多いと思いますが、ドイツ製の高圧洗浄機で、ドイツでは洗車、洗浄するときは「ケルヒャーする」なんてフレーズがあるほど有名なメーカーなんです。


専用洗浄剤もあるので洗車場さながらとは行かなくても、快適に洗車ができそうなので今から使用するのが楽しみです♪

Posted at 2006/09/06 19:58:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ
2006年08月29日 イイね!

ヴィレッジバンガードにて

ヴィレッジバンガードにてこんなの見つけました^^

おっと下ネタありますね~すんません<(__;)>
Posted at 2006/08/29 08:47:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる