• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

備忘録w

備忘録w本日約7ヶ月(6ヶ月と3週間)で7,000km走破しました☆
マイゴルフは何のトラブルもなく至って快調ですv(^^)v

Posted at 2006/03/31 16:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2006年03月30日 イイね!

嬉しい出来事♪

嬉しい出来事♪僕のブログで音楽について書くのは初めてなんですが、今日の出来事を機会にこれからは色々書いていこうと思います。
ゴルフネタではなく恐縮なので興味のない方は飛ばしちゃってください(^^;

つい先ほどヤフーのトップニュースを見てたらこんな記事が載ってました、僕自身音楽はジャンル問わずかなりの雑食なのですが洋楽派で邦楽はごく限られたアーティストしか聴かないのですがこの2組のバンドはホント大好きでそれぞれのライブも数回ずつ観に行ってるくらい大好きなんです♪

そんな2組のバンドのコラボなんだからかっこいいに決まってるジャン!って感じでリリース日が今からかなり待ち遠しい僕でした
v(^^)V
Posted at 2006/03/30 15:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年03月29日 イイね!

ダンロップ LE MANS LM703インプレ(動画編)

ダンロップ LE MANS LM703インプレ(動画編)またまたカービューがやってくれました!
この間、当ブログでも紹介したLM703のインプレ(記事)の動画編が昨日アップされたんです。

今回はジャーナリストは3人に減ってますが、内容の濃い為になる内容でした^^

個人的にはやはりGTIの音が気持ちいいなぁと思いながらじっくり見てしまいました。
Posted at 2006/03/29 09:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

ついつい^^;

ついつい^^;皆さんコンビニにはよく行かれると思うのですが入ったらまず何をしますか?
大抵の方は自分が欲しい商品に直行すると思うのですが僕はほぼ必ず缶コーヒーの新商品が発売されていないかチェックしに向かいます^^

昨日もそんな感じでチェックしてたらまだ飲んだ事のないこの2本を発見し買ってきました。

Georgiaは特に特徴のないごく普通な微糖コーヒーでまずくはないですがもう買う事はないかなと思いましたw

UCCはブラックでヴィンテージコロンビアという大層な名前でしたがそれなりに香り、コク、キレのあるなかなか美味なコーヒーでした。

僕は缶コーヒーはブラック派でコチラのが一番ウマイと思っているのですが皆さんはどんな缶コーヒーがすきですか??
Posted at 2006/03/28 20:59:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月27日 イイね!

退院しました☆

退院しました☆2週間の入院見込みだったのですが術後の経過が良好との事で、本日無事退院してきました。

今日早速愛車の運転を、とはいかなかったのですが(まだ体がなまってる為)とりあえずシートに座って久々の再会をしました(^^)
黄砂まみれのマイゴルフを早く綺麗にしてあげたいなと思いながら入院前から届いていたこちらのステッカーを会員指定の場所に貼ってみました☆

不器用な僕にはまぁ上手く貼れてると思います。

orangeさんデザインされたdominoさんどうもありがとうございましたm(_)m
Posted at 2006/03/27 20:49:39 | コメント(3) | トラックバック(2) | プチチューン | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.