車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年04月30日 イイね!
Aクラスとハマー昨日のオフへ向かう途中、暇つぶしによく立ち寄るポスフール小樽内のビレッジバンガードという雑貨屋さんで頼まれたものを買い込んでたらこんなもの見つけちゃいました。


ベンツAクラス1/72スケールで見たことない会社のものでしたが作りはなかなかで迷わずゲット!263円也

お次はこちら、ハマーH2です。


これも見たことない会社のでしたがドデカイホイールとカッコよさに負けゲット!!367円也

他にもミニやビートルのCDプレーヤーやまだまだいろんなメーカーのミニカーが所狭しと並べられていましたがマイゴルフは1台も見つけられず(^^;


見てるだけで楽しく時間を忘れてしまうので今後ちょくちょく寄ってはちょくちょく買い続ける事間違いなしです...orz




Posted at 2006/04/30 13:46:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2006年04月29日 イイね!
インポートカー倶楽部@北海道プチオフの記念すべき第1回オフ会に参加してきました!!(左はひとじんさん)

左から「す」さん、TTesuさん、Hideyoさん


同じく僕、TAKA.M5さん、boppoさん、賛否両論さん(見切れちゃってごめんなさい<(_)>)


autodeltanaoさん


mako911さん(いらっしゃる事、全く知らず驚きました(汗)

お車アップできなかった方、名前間違い等あった方いましたら申し訳ありませんですm(_)m

今日は天気もよくオフ日和で道中、ビートルのオフ会らしき10台くらいのカブトムシ達の行列も目撃しました^^
みなさんの素敵にドレス、チューンアップされたお車を見てると僕もこうしちゃいられないなぁと刺激を受けて帰宅しましたが先立つものが...>o<

いろんな外車を間じかに見られてオーナーさんの話もお聞きできて貴重な時間を過ごす事が出来ました。
次回のオフも楽しみにしております、TAKAさんをはじめ今日お集まりの皆さんお疲れ様でした~!!
Posted at 2006/04/29 23:06:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年04月28日 イイね!
いよいよ明日!!は人生初のオフ会を迎える僕なんですが、今日は明日に備えて軽く洗車しました^^

ナンバーを外して洗ったので洗車後画像もナンバー隠しの手間が省けて楽チンでしたw

明日は天気も気温も申し分ない予報ですので皆さんのお車じっくり拝見させていただきます!!ヨロシクです☆
Posted at 2006/04/28 20:00:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年04月27日 イイね!
新車の香りって??こんばんは^^
いきなりですが皆さんは車の芳香剤置く派?置かない派?
僕は置かない派で、あのクドイ匂いが嫌で芳香剤コーナーには近づくのも嫌なんですが最近の芳香剤はどんなもんなんでしょうね(?o?)
今日気になったのはG5GTIにお乗りのdominoさんのブログにて紹介されていたコチラの商品なんですが新車の香りってメーカーによって違いあると思うんですが、アメリカの製品なのでGM、フォードあたりの新車の匂いでもするんでしょうかねw

う~ん、買ってみたい.....買ってみた方感想求むっ!!(爆)
Posted at 2006/04/27 21:13:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年04月26日 イイね!
今日はマイゴルフのプチチューン紹介です。

フォルクスワーゲンマニアックス(略してVWM)というワーゲン車をちょっと素敵にする素敵な小物をメインに取り扱うショップから購入させていただいた小物達をアップしますw



ドアハンドル鍵穴とナンバーの封印にはブランドマークシールをはっつけてます。


フューエルタンクにはこんなステッカー、確か「ハイオクオンリーですよっ!」ってな意味ですw

コレは見たまんまイモビ装着車でっせ~ってステッカーww


最後に完売必至の一品!キーベゼルです☆

これらのほとんどが再販無しのもう買うことのできないステッカー達なんで褪せたり傷つけたりしないようにマイゴルフ同様大切にして行こうと思います^^v




Posted at 2006/04/26 20:18:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
47 人のお友達がいます
ROBYROBY * terra20terra20 *
shinsanshinsan * masakadomasakado
ezoflatezoflat kurochankurochan
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.