• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

ラジコンしよう~その2~

先日紹介したスカパーの番組「ラジコンしよう」という番組の二回目放送が先日ありました。

二回目の特集はミニッツレーサーというラジコンの特集でした。


ご覧のように家の中でも走らせられる小さなボディと、京商さんが作るかなり実車に近い精巧な造りのラジコンです。

その中でも一番売れているのがこちら、エンツォなんだそうです。

前回紹介したドリフトパッケージのようにタイヤを交換すれば


このようにテーブル上のコーヒーカップで定常円旋回なんかも可能です。(写真はリーボックスカイライン)

かっこいいクルマばかり出てきましたが僕が一番気になったのはコチラ

ミニでした^^

前回のドリフトラジコンより、こっちの方が欲しくなってしまいました(値段もパーツも若干安いのでそのうちさくっと買ってしまうかもしれません^^;)








Posted at 2006/06/30 08:33:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるモノ | クルマ
2006年06月29日 イイね!

定番お菓子の新製品

最近お菓子ばっか食べてるクランクです、ただでさえお菓子好きなのに新製品が次から次へと発売されるので体重を気にしながらもついつい手を伸ばしてしまった3つのお菓子をアップします。

道外の方はカツゲンってご存知でしょうか??

北海道限定のこのカツゲン、かなり美味かったです^^

お次はこちら、ジャイアントプリッツソーセージ味

サッカーワールドカップに便乗してるのでしょうか、ドイツ産の岩塩を使用してたり、ドイツのトリビアが箱や袋に記載されています。
お酒は弱いですがビールが飲みたくなるような味です^^;

最後はこちら、ピノの期間限定ミント味です。

ミント味のアイスって意外と苦手な方って結構多いかと思うのですが、僕はコレ大好物なんです、6個じゃ足りなくてもう一箱食べたくなる美味さでした^^

実はまだお菓子ネタあるのですがあまりにみんカラらしからぬブログになりかねないので(既にらしからぬブログかも...)、今日はこの辺にしときま~すヾ(^_^)マタネー












Posted at 2006/06/29 07:34:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | グルメ/料理
2006年06月28日 イイね!

純正ミニカー~その3~

一体いつまで続くの??と思ってる方、今日でおしまいですので覗いてってくださいな~^o^

では逝きま~す!!
ミニチャンプス製LUPO1/43です。こちらもセールで\500でした。


よく見て頂けると分かるかと思いますが、この手の精巧なミニカーを初めて手にし、半ば興奮状態でまじまじと眺めてたら、速攻でルポ自慢のアンテナをポキッと折ってしまいました.....orz



意外と、というかかなりもろいのでみなさん注意しましょうw
あとサイドミラーも結構もろいので気をつけましょう!!

Posted at 2006/06/28 07:17:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2006年06月27日 イイね!

純正ミニカー~その2~

今日紹介するのもオートアート製(多分w)の1/43ミニカーの先代パサートです。

これはセール品だったので¥500でした^^v

グレードはV6 4MOTIONです。

いや~しかしミニカーを上手く撮るのって難しいですね^^;
この写真でもイマイチ満足できてないのですがかなり撮ったうちのマシな方を載せてみましたotz
Posted at 2006/06/27 07:37:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2006年06月26日 イイね!

純正ミニカー~その1~

今日は先日当ブログでも紹介したブログVW金沢 白山店日記で純正ミニカーの安売りでゲットしたミニカーの紹介です。

安いので3個ほど買ったのですがまずはコチラから。

マイゴルフ1/43ミニカーです。コレはセール対象じゃなく\4,095でした。

左ハンドル、サンルーフ付です。

ホイールを見るとGTX仕様ですが、リアのグレードをよく見ると(見づらいですが)TDI!!

オートアート製のミニカーって凄い精巧ですね~リアガラスの熱線まで再現されててビックリです!!

Posted at 2006/06/26 07:43:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる