• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

ぶらり黒松内ドライブ

ぶらり黒松内ドライブ昨日、天気が良かったのでぶらりと黒松内町まで行ってきました。


道の駅巡りが趣味というわけではないのですが「道の駅黒松内トワヴェールⅡ」のベーグルがうまいという情報をゲットしたので食べたい!!っていうただそれだけの理由です(爆)

駐車場には兄弟達が縦に並んで止まっていたので僕もゴルフ4の横に駐車w

新型ポロに隠れているのがマイゴルフです。

で、さっそくベーグルを注文

ホワイトロースベーグル(¥367)です。
黒松内産の豚を使用したクセの無いあっさりしたハムに玉葱、トマトと新鮮な野菜が一緒にサンドされたかなり美味いベーグルでした♪

他には

チーズクリームアイスと

家族へのお土産にベーグルとパンを買ってみました。

帰り道は229号線をまったりとドライブしてきました^^


以上昨日日記でした~^^/
Posted at 2006/07/31 21:32:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2006年07月31日 イイね!

アストンマーチン?!

アストンマーチン?!またまた整形モノですがこれはなかなかカッコいいかもw

上フェアレディZ

下ロードスター

DAMDさんからでした~。
Posted at 2006/07/31 07:07:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2006年07月30日 イイね!

観戦中!!

観戦中!!今日K-1が札幌に来てますよね~。
真駒内まで見に行こうと真剣に検討していたのですが、スカパーにて生中継があったので現在TVで観戦中ですo^o^o

今ボビーが戦ってますw
速報知りたい方地上波放送前ですが教えますよ~^^v
Posted at 2006/07/30 16:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 格闘技 | 趣味
2006年07月30日 イイね!

粘土に挑戦!!

粘土に挑戦!!という事で地元のホー○ックにてねんどクリーナーが安売りしていたので(¥598)これもねんどクリーナーの使い方を覚えるいい機会だと思って買ってきてみました。

マイゴルフはFSIという直憤エンジンの為、ススが出やすくリアバンパーやハッチ周りにススやピッチがポツポツと付着してしまっててこれをねんどクリーナーを使ってピカピカにしてやろうと目論んでいますw

問題なのは説明書を読んだだけで使う僕が素人という事ですが、ねんどクリーナー使う上で注意する事や、コツがありましたら何方かアドバイス下さ~い<(_)>

説明書には「ホース等で水を流しながら磨け」と書いてありますがそんなに水を流さなきゃならないものなんでしょうか??
水もったいないですよね~^^;
Posted at 2006/07/30 09:15:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気になるモノ | クルマ
2006年07月29日 イイね!

GTI炎上!!

GTI炎上!!たった今ヤフーのトップページ動画ニュースのところに炎上したゴルフVGTIの動画がアップされています(ToT)

同じゴルフ乗りの方がこんな災難にあわれていて非常にいたたまれない気持ちになりますね~orz

走っていていきなりエンジンルームから煙が上がったとの事ですが機械系のトラブルだとしたら一大事ですよね...

早いとこ原因究明して頂いて第二の炎上ゴルフが現れない事を祈りたいですね。
Posted at 2006/07/29 23:16:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラブル | ニュース

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.