• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

無駄遣い??

無駄遣い??先日kurochanさんから頂いた黒GTI、Qステアにボディ移植するべく買ってきたR32スカイラインです。

そしてホビールーター…買っちまいましたww

ホー○ックにて一番安いやつ\1,050也です。

そして手術開始~!!と思ったら…

ホビールーターに電池が入ってない~orz

外出するの(買いに行くの)億劫なので手術は明日へ延期となりましたとさ(爆)
Posted at 2006/10/31 19:24:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2006年10月30日 イイね!

Tomaさんとオフ!!

Tomaさんとオフ!!今日は九州は鹿児島より旅行で来られていたTomaさんとオフってきました。

明日帰られるので何とか今日お会いしたいなと思ってたので、会えて同じ車に乗る者同士色々語り合えて、わずかな時間でしたが楽しいひと時を過ごす事ができました(^ー^)

ただ連れていってあげたかったラーメン屋さんがことごとく休みだったのにはマジへコみましたね~Tomaさん…orz

またコッチに来る時は遊んでやってくださいね~今日はどうもありがとうございました♪



Posted at 2006/10/30 22:39:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年10月29日 イイね!

昨日の出来事(ボディダンパー編)

昨日の出来事(ボディダンパー編)おはようございます、ではでは昨日の続きをば。

実は昨日届いたブツ以外に届いていたブツがありまして(写真)、昨日はコレを取り付けに行って届いたばかりのブツもコスワッズさんに預けてきました。

本当はコレ取り付ける積もりは無かったんですが、ちょうどピットが空いていたらしく店長さんに
「コレ、付けてくかい??」と言われたときは予想だにしてない言葉に少し戸惑いましたが、すぐに
「それじゃお願いします!!」となってしまっていました(笑)

お店にはみんカラお友達のこの方やその他二人の常連さんも遊びにいらしていて、ボディダンパー取り付け見学会みたいになりました(爆)

取り付けはわずか1時間ちょっとで完了、取り付けられた方々のHPではバンパーやリアランプ取り外して付けられているのを拝見していたので、結構時間かかるんだろうなと思いながら見ていたのですが、それらを外す事無く素早く簡単に(見えるだけww)取り付けていただきました。(工賃は¥12,000)

取り付け後約100kmほど走りまして、インプレはコチラにありますのでよろしければ是非ご覧下さい(^ー^)/
Posted at 2006/10/29 10:37:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2006年10月28日 イイね!

GTI納車!!

GTI納車!!昨日はあちこち出かけてきて少々疲れてたので、今日は家で映画でも見てまったりしてようと思ってゴロゴロしてたら待ちに待ってたやっとブツが届きました!!

これでテンションが上がってしまって、エンジンがかかったクランクは一路コスワッズさん向かうことに…

ってこのネタ明日書きます、乞うご期待(^ー^)


道中kurochanさんのところに寄ってしっしさんが見たいと仰ってたTTのDVDをプレゼントして少し談笑、さぁ出発しようとしたらコレ頂いちゃいました(^^)v

なんか返って気使わせちゃったみたいですんませんです、どうもありがとうございましたf^^;

僕のQステア第2号機と変身させるべく暇を見て分解、移植手術を致します(笑)

やっぱホビールーター、ヤフオクで落そうかなぁww
Posted at 2006/10/28 23:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2006年10月28日 イイね!

EOSミニカーゲット

EOSミニカーゲット今週水曜日から写真の通り、EOSのキャンペーンサイトから応募用紙をコピーして必要事項とパスワードを記入してDラーに持って行くと、EOSのミニカーがもらえるということで、昨日ラーメン食べる前に頂いてきました。

頂いたミニカーやEOSの実車などのフォトギャラリーはコチラです、よろしければご覧下さい♪
Posted at 2006/10/28 10:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.