• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

面白写真(その14)

面白写真(その14)メルセデスがスリーポインテッド.スター.ステアリングカバーを販売開始したようですね(核爆嘘)?!


ってパン○ィぢゃん…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


よりによって何故ココにパン○ィを装着しようと思っちゃったんでしょうね~オーナーさんは…謎ですww
Posted at 2006/11/30 08:11:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2006年11月29日 イイね!

Bダッシュ付きのAペダル

Bダッシュ付きのAペダルゴルフ5のA(アクセル)ペダルってある程度の力で踏み込んで行ってココでフルスロットルかな?ってところがあって、そこからもう少し強く踏み込むと「ボコッ」ともう一段階踏み込めるようになっていて、いわゆるソコがフルスロットル(スーパーマリオのBダッシュ)な訳なんですが、コレ結構知らない方多いんじゃないでしょうか??


恐らくVW、アウディほとんどの車、またはドイツ車全般的に付いていると思われる安全装置と僕は理解していますがあなたの車にはこういうの付いてますか??


試してみようと思った方、この装置、公道上では場合によっては非常に危険ですので、できればエンジンを切って安全を確認の上自己責任でお願いしますね。


マイゴルフのようなNA車ならBダッシュ後も少ししか加速力がアップしませんが、GTIにお乗りで、Bダッシュを知らなかった方なんかは、もう一段階過激な加速感を楽しめるかもしれませんね(^-^)
Posted at 2006/11/29 08:14:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2006年11月28日 イイね!

面白写真(その13)

面白写真(その13)なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!?

と松田優作並の絶叫をしてしまいました(^^;

新しい車なのにもったいないですね~…

この車きちんと走るんでしょうかねぇ??
Posted at 2006/11/28 08:10:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2006年11月27日 イイね!

今日のお昼ご飯!!

今日のお昼ご飯!!今日はお休みを頂いております、クランクです。


せっかくの休みですので今日もぶらりとマイゴルフを走らせ、先日某TV番組でご覧になられた方もいらっしゃるかとは思いますが、その番組で紹介されていた創業50年のニセコの老舗パン屋さん、「さいとう製パン」(HPありませんが検索するといろんな方のブログネタになってます)さんへパンを買いに行ってきました。


で、ただパンを買って帰ってくるだけじゃ面白くないので色々寄り道もしてきました(^m^)

よろしければ続きをどうぞ!!


Posted at 2006/11/27 15:59:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2006年11月26日 イイね!

昨日のお昼ご飯!!

昨日のお昼ご飯!!昨日はコチラでラーメンを頂いてきました。


この店に至るまでの経緯&昨日の戦利品は
コチラにアップしましたので、よろしければご覧下さい(^^)/
Posted at 2006/11/26 21:39:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

47 人のお友達がいます
terra20terra20 * MA.MA. *
shinsanshinsan * yahyah
masakadomasakado ezoflatezoflat

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.