• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

大晦日と言えば

大晦日と言えば今日で2006年も終わりとなりますがいつも当ブログをご覧下さっている皆様、実際にお会いできて楽しいひと時を共に過ごさせて頂いた皆様、WEB上のみだけですが仲良くさせて頂いた皆様のお陰で例年になく楽しい一年を過ごす事ができました。

今年の2月20日からほぼ毎日休む事無くブログを続けてきましたが、当初はここまで皆さんとの関わりを持ってやって行くようなものではなく、個人的な日記やトラブル、ドレスアップのみを自分が後で見ても分かりやすいようにまとめておこうという安易な考えから始めてみました。

しかし色々な方にお友達のお誘いや、オフのお誘い、コメントなどを頂くうちにどんどんみんカラにのめりこんでしまい、いつの間にかどんなに忙しくてもみんカラを覗かない日はないくらいにハマってしましました(^^;

これもひとえにクランクと仲良くしていただいている皆様のお陰だと思っております、心より御礼申し上げますと共に皆様には良いお年をお迎え下さい。

あっ来年もどうぞ宜しくお願いしますね~~~<(__)>


話は変わりますが、写真の通り今日は格闘技大好きクランク的には写真のバトルが気になってて数日前から軽い興奮状態が続いております(^^;

特にプライドはスカパーのPPV(ペイパービュウ)放送をお金を払ってまで
(\3,150)購入、ダビング予約済です!!

あなたはどの一戦が楽しみですか?k-1派??プライド派???
Posted at 2006/12/31 10:31:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 格闘技 | 日記
2006年12月30日 イイね!

面白写真(その19)

面白写真(その19)皆さんこんばんは、本日やっと御用納めのクランクでございやす。

肩の荷が下りてブログのアップが心なしかスムーズな気がする今日この頃です
(^-^)

あと一日で今年も終わりですが、そんな事を感じさせぬ画像を今日もお届け♪

コレ、ありえなくないですか?!

長期間停めておくときなんかは、雪やゴミが流れ落ちるように荷台を上げたままにしておきますがそのまま走り出しちゃったらさすがにマズイっしょ~~(´Д`;A)

地味に荷台が引っかかったときの衝撃でドライバーさんが怪我なんかしてないかが気になります(笑)
Posted at 2006/12/30 19:42:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2006年12月29日 イイね!

いつの間に売ってたの?!

いつの間に売ってたの?!お友達のMT54さんのブログにて、Dラー純正オプションのGTIのラジコンが売られている事をつい先日知ったクランクですがコレ、ナカナカいいですね~!!

お値段は13,650円、スペック等よく分かりませんがコレは多分…

逝っちゃいます(笑)!!

皆さんには来年のオフ会でお披露目する事になるでしょう!!

さぁ注文しよ~っ

って確かもうDラー休み入ってるんだよなぁ...orz


この記事は、我が家もGTI増車 について書いています。
Posted at 2006/12/29 07:52:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2006年12月28日 イイね!

ゴルフ サンクスエディション

ゴルフ サンクスエディションVGJがポロ、ゴルフ、ゴルフプラスに「サンクスエディション」という内外装をちょっと豪華にし価格を抑えたモデルを年明け1月6日から販売開始するそうですね。


 ●ゴルフ サンクスエディションは、エントリーグレードのEをベースに、外装には新デザインのアルミホイールとフロントフォグランプを、内装にはレザーシート、シートヒーター、パークディスタンスを装備したモデル。ボディカラーは、キャンディホワイト(限定308台)、ブラックマジックパールエフェクト(411台)、リフレックスシルバーメタリック(限定308台)の3タイプ。価格は、ベース車の7万円高、249万円に設定される。(原文そのまま)

 
ゴルフに関してはGTというグレードに乗る僕から見てもレザーシート、シートヒーター、パークディスタンスが付いて(その他にも色々付きますが)7万円高っていう価格設定はかなり魅力的でコレのGT版がもし販売してたとしたら猛烈に後悔してしまっているところです(^^;


まぁEを愛車としていらっしゃる方々はコレを見て既に後悔している方もいらっしゃるとは思いますが…


いずれにしてもこの豪華装備のお得なゴルフ、すぐ売れちゃうと思うので気になる方はお早めに~~~!!


情報元はコチラ

VWのHPはコチラ
Posted at 2006/12/28 08:02:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2006年12月27日 イイね!

レザー調シートカバー

レザー調シートカバーゴルフ用のレザー調シートカバーがコチラより発売されてますが、写真や某オクに出品している画像なんかを見ると中々質感等良さそうですね~。

値段も3諭吉と結構お手頃!!

レザパケの高さに泣く泣くレザーシートを諦めた方なんかはコレいいんじゃないでしょうか?!

っていうか…

いつもの如く人柱希望なんですが何か?!(爆)

個人的には諭吉さんに余裕があれば逝っちゃいたい一品なのですが、コレを装着して万が一の時のサイドエアバックの作動に不安があるのと、サイドエアバックが完全に開かずに事故った場合の怪我の事などを考えると安全を阻害するあまり良くないパーツなんだなとも思って躊躇もしてしまいます(^^;
Posted at 2006/12/27 19:44:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.