車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年02月28日 イイね!
寿司オフ♪昨日告知したように、今日はグルメネタ「寿司」でございます!!

今日も昨日同様Tomaさんと、クランクの地元の
コチラのお店にて寿司を食べながらオフって参りました(^-^)
(左上から時計回りに、生タチ、クロガシラの煮物、寿司、刺身、タラ鍋とそのダシ汁で雑炊を作っていただきました。
写真は有りませんが、デザートは苺乗せ杏仁豆腐でした。)

味にも量にも大満足な寿司オフで、二人して満腹で雑炊を食べきれず残してしまいました(^^;

Tomaさん、コレで北海道の冬の味覚を満喫していただけたかと思いますがいかがでしたでしょうか??

今日も時間を忘れてお話しまくり、あっと言う間の楽しいひと時でした♪

今度は僕が鹿児島へ、と逝きたい所ですがいつになるやら…orz

まぁいつになるかは全く分かりませんがまた遊びましょうね~Tomaさん!!



Posted at 2007/02/28 22:56:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2007年02月27日 イイね!
うどんオフ♪今日は旅行ではるばる鹿児島からお越しの、お友達のTomaさんと、うどんが美味いコチラのお店にてプチオフしてきました!!

今日頂いたのは写真のうどん、その名も「京極の思い出」(700円)

ちなみに隣はココのうどん屋さんで売られていたシフォンケーキ(紅茶、210円)です、これもフワフワで激ウマでした☆

うどんはもちろん、いも餅と赤いのはにんじんorかぼちゃベースの餅(?)が美味しくて夢中で完食、今日は空きっ腹だったためか量的にはちょうど良い量に感じました(^-^)

去年の秋に初めてお会いして以来でしたが、毎日ブログでやりとりしているので、顔を合わせてお話しすることに何の違和感も無く、時間があっという間に過ぎていってしまいましたが楽しいひと時でした♪

明日もグルメネタをお届けしま~す!!



Posted at 2007/02/27 23:00:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年02月26日 イイね!
クランク号、某サイトに登場!!VW乗りなら一度はココで何かしらのパーツを購入したことがあるであろうG-FUNKTIONさんのHPにマイゴルフを掲載して頂きました!!

その写真はコチラ

店長様にはお顔の整形プロジェクトの準備の段階からパーツの発注はもちろん、色々相談に乗っていただきお陰様で満足行くマイゴルフが完成となりました(^-^)

店長様、どうもありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2007/02/26 08:03:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2007年02月25日 イイね!
ちょいと遅れましたが先日取り付けたABTマフラーの音動画を撮りましたのでアップ!!


ABTマフラー&K&Nエアクリ装着(車外)






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=qQxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXNjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8IqIZgVPU2dkbml9S4kVfbo7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


ABTマフラー&K&Nエアクリ装着(車内)






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=LyxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXvjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8qqIZgVPU2dkbmlV3SobehH7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



ノーマルマフラーの音はこんな感じ
です、いかがでしょう??違いが分かりますかねぇ??
Posted at 2007/02/25 12:40:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年02月24日 イイね!
BMWにF20C!?

いわゆるホンダS2000の超高回転エンジンをBMW318isに換装しちゃったワケですが、コレ面白そうですね(^-^)

BMWのボディ剛性と前後重量バランスの素晴らしいボディに、ホンダの超吹けるエンジン、元VTEC乗りとしては7,000回転以上の音がたまらな~い!!です♪


Posted at 2007/02/24 14:38:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/2 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat
kurochankurochan shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.