• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

実は…

実は…助手席側バンパーをやっちまいまして(写真左)、こんな感じだったんですが流石にコレじゃ目立つし、DIYだと僕の技術じゃ綺麗に治せないことは明白なので結構前の話なのですが(3/21)地元のカーコンビニ倶楽部へ逝ってきました。


まず見積もりを出してもらうと、かかっても12,000円くらいとの事だったので痛いな~と思いつつも、先日麻雀をしてちょっといい事があったのと、治さないとスタコン参加の際にもカッコつかないので翌日(3/22)入庫、傷補修をしてもらい(右写真)補修完了となりました(^ー^)


写真をご覧の通りやはりプロ、綺麗に治すもんですね~!!(驚嬉)

支払いの際、見積もりよりも若干の値引きもして頂き11,000円に負けて頂きました、高○自動車整備工場さん、どうもありがとうございました~<(_ _)>
Posted at 2007/03/31 15:39:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2007年03月30日 イイね!

老婆VSMB

いや~笑えますよ(^v^) フフフ

しかしMBってこの程度のショックでエアバック開いちゃうんですかね?

老婆の攻撃がピンポイントだったから?

オープンカーだから少しのショックでも開くのか?

MB等関係なく最近の車はこの程度のショックで開いてしまうのか?


興味が尽きませんがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

Posted at 2007/03/30 07:40:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2007年03月29日 イイね!

これからプジョー206を買うアナタ!!

絶対に見てはいけません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


Posted at 2007/03/29 19:54:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2007年03月28日 イイね!

どないしよう…。

どないしよう…。写真をご覧の通り、某カード会社のキャンペーンで無料でETCを頂いたのですが、コレを応募してモノが届いてからある重大な事に気付いてしまいました(遅っw)。

僕の使用しているアゼストの''MAX950HD''というVWオプションナビ、コレの取説にも記載が有りましたがi-podを接続しているナビには取り付け不可との事…orz



いやぁ、どないしよう…_| ̄|○ ガクッ



選択肢としては     

①i-podを外してETCを設置

②ETCを諦め今まで通りの装備で行く

③ナビ、ETCに詳しい方の知恵をお借りして何とか両方を装備する方法を探す

④ナビを買い替えて両方セットできるものを搭載する(無理ですがw)



せっかくゲットしたものなので、何とかならないもんかな~と思ってます。
何か良いアイディアをお持ちの方、クランクにアドバイス宜しくお願いしま~す<(_ _)>


Posted at 2007/03/28 07:57:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年03月27日 イイね!

完璧!!ゾロ目ゲット(嬉)

完璧!!ゾロ目ゲット(嬉)本日の帰宅途中にオド、トリップともに2並びのゾロ目をゲットいたしましたヽ(´・∀・`)ノ

22,000kmでトリップメーターをリセットしてから、タコメーターよりもスピードメーターよりも前方よりも(ってオイw)真剣にオドメーターを監視し続け、この距離数になってやっと見落とさずこの瞬間を捉えることができました(って大げさかww)

今日で納車から1年と6ヶ月と17日、まぁまぁのペースですね、トラブルもほぼ無く燃費も納車からの積算のMFI表示で12.1km/L、最近は11.5km/L位と至って絶好調!!

この調子で3ゾロ、4ゾロもゲットして行くぞ~!!
Posted at 2007/03/27 18:33:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる