• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

ユノミ開催日決定!!

ユノミ開催日決定!!今年もユノミ(ユノディールミーティング)の季節がやって来ました。

僕も去年から参加させて頂くようになり、毎年春、秋開催のこのオフを楽しみにしていたのですが、残念ながら今年から年一回の開催となってしまいました。

なので今の所、フル参加の予定ですが僕のブログをご覧下さってる皆様や、みんカラな皆様、みんなで参加しませんか?!

ブログをやっている方限定のオフ会ではありませんので、お気軽にどうぞ!!

参加したい方はコチラ
(コメント欄に参加の旨、コメントするだけです)


開催日  2007年6月3日
集合時間 午前10時30分(現地集合)
集合場所 キロロリゾート第7駐車場(ホテルピアノ向い側)
昼食   持参または周辺食事処で各自
雨天延期 2007年6月10日
Posted at 2007/04/30 14:19:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年04月29日 イイね!

ボーリング

ボーリング木曜日(26日)にかな~り久しぶりにボーリングやってきました。

その日は友達と飲んでたのですが急に「ボーリングやりたくね?」って話になり地元のボーリング場FBI(ファミリーボール○内)でやることに。

お粗末なスコアはここでは紹介しません(出来ませんW)がストライクもスペアもそこそこ取れたので楽しかったです(^-^)

(写真は友達の某寿司屋の職人です)
Posted at 2007/04/29 14:57:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年04月28日 イイね!

一気通貫(イッキツウカン)!!

一気通貫(イッキツウカン)!!といっても麻雀の事ではありません(笑)
(一気通貫(イッキツウカン)の意味はコチラ)

マイゴルフのトリップ&オドメーターが一気通貫となりましたので、記念に一枚撮ってみました♪

ホントは12345 678.9ってのをやりたかったのですが、その時は気付くと大幅にオーバーしてたのでネタにもできずでしたが、今回は大成功でした(^ー^)

麻雀の一気通貫同様、中々気持ちいいものですねぇ(爆)。
Posted at 2007/04/28 16:36:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2007年04月27日 イイね!

ニセコパノラマライン開通!!

ニセコパノラマライン開通!!今日は以前から新聞で本日開通されるとの情報をゲットしてたので、終業後軽~くひとっ走り&写真撮影しにニセコパノラマラインドライブしてきました♪

去年の開通は6/1と積雪量が多かった為、遅くなってしまいましたが、今年は暖冬で雪も少なかった為か一月以上も早い開通となりました。

窓を全開にして、冷たくて新鮮な空気を吸いながらゆっくりドライブし景色のいい所に車を停めてはカメラを構え撮影、いいストレス解消となりました(^ー^)




フォトギャラリーにももう数枚アップしましたので、宜しければご覧下さい!!

連休中にココへツーリングにいらっしゃる方、予定が会えばツーリング&食事オフなんてのも楽しそうですね!?お待ちしてますので連絡下さ~い♪
Posted at 2007/04/27 17:36:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 趣味
2007年04月26日 イイね!

先週末の晩御飯!!

先週末の晩御飯!!先週末(22日の日曜日)所用で江別まで行った帰り道、晩御飯を小樽市の回転寿司「和楽」で頂いてきました。

普段はラーメンオンリーの割とチープなモノしか好まないクランクですが、その時は昔のギャル二名のおごりという事で遠慮なくバンバン頂いてきました(笑

その中から美味しかったネタをアップです。

薩摩地鶏のタタキという、コチラでは珍しい鶏の寿司や定番のサンマやカレイも中々おいしゅうございました(^ー^)

また今度おごってもらって逝こ~っと(爆
Posted at 2007/04/26 17:29:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.