• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

今日のお昼ご飯!!

今日のお昼ご飯!!今日は所用のついでに、一昨日の道新に載ってた記事を元にあるラーメン屋さんにお邪魔して来ました。

そのお店とは「本気」(と書いてマジですw)、小樽のサンモール一番街商店街にあります、ちょうど元丸井今井の向かいくらいの場所です。

注文したのはいつも通り味噌ラーメン(\680)、雪国の味噌ラーメンらしくラードの膜が出来るくらいの濃厚でまろやかなスープに太縮れ麺がよくマッチしていて中々乙な一杯でしたが、量が少なめなのが残念でした。

新聞の記事によると、中華25年の店主のチャーハンだけを食べていく固定客もいらっしゃるそうで、今度はチャーハンを食べて来ようと思ってる食いしん坊クランクでした(^^;

備忘録
6月総HIT数 31,158

累計HIT数 324,193

30万HIT超えました!いつもご覧下さる皆様、どうもありがとうございます<(_ _)>
Posted at 2007/06/30 15:53:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2007年06月29日 イイね!

面白写真(その38)

面白写真(その38)いやいや、誰も盗らないってヾ(´▽`;)オイオイ

もうちょっとスマートにロックかけられるようなアイディア無かったんでしょうかねぇ?!
Posted at 2007/06/29 07:47:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

妄想…。

う~ん、こうすると結構渋いなぁ(って違い分かりますかね?w)


コレはちょっとやり過ぎだしなぁ(笑


屋根くらいはちょっと塗ってみるかなぁ、DAISOの水性スプレー(\100)で(火暴

以上、下らない妄想でした~!!
Posted at 2007/06/28 07:48:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2007年06月27日 イイね!

面白写真(その37)

面白写真(その37)コレって動物虐待にならないのでしょうか?

しかしきっちり納まっちゃってますが、お馬さんの協力がなければ納まらないような気もしますよね?実はお馬さんもノリノリで乗り込んだりしてるのでしょうか?

気になります…。
Posted at 2007/06/27 08:05:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2007年06月26日 イイね!

麦輪小樽cafe

麦輪小樽cafeコレも先週末、マイゴルフ退院後5月に朝里の旧モスバーガー店舗に移転した>「麦輪小樽cafe」へ寄って来ました。

テイクアウトで4種類位を買ってきて、軽くトースターかけてクリームチーズかブルーベリークリームチーズを塗って食べるのですが、優しい味&甘味で相変わらず美味しいベーグルでした(^ー^)

(上:ほんのりビターショコラナゲット(クリームチーズ) 
下:食物繊維てんこ盛り五 穀(ブルーベリークリームチーズ))

お近くの方は是非お試しあれ!!
Posted at 2007/06/26 08:12:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.