車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年07月31日 イイね!
面白写真(その47)またまたこんなん見つけてしまいました(^^;

噴き出し付けましたので、面白い一言をはめこんで遊んでって下さいね~!!


備忘録
7月総HIT数 30,147

累計HIT数 354,340

Posted at 2007/07/31 07:46:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月30日 イイね!
オープンカー試乗♪昨日急に友人から「海行くぞ!!!」との電話があり用意をし待ってると、こんな車に乗って迎えに来ました^^

ク:「え?お前ビートなんか持ってたっけ??」

友:「あ、コレ親父のなんだ~お前知らなかったっけ?運転してみっか??」

ク:「いいの?もちろん運転するわ!!」

となり、オープンカー「ビート」のロング試乗して来ました♪


ホンダらしいショーとストロークの、手首の返しだけでコクコク決まるシフトが気持ちよく、無駄に変速を繰り返しながら走りましたが古い車にも関わらず、8500回転まで淀みなく「カーン」と、バイクのエンジンのように吹け上がるそれも相まってご機嫌でドライブしちゃいました^^

ただ室内のキシミ音や、ステアリングからのバイブレーション等さすがに古さを感じさせる箇所もありますが、パーツ交換やメンテさえすればまだまだ現役でバリバリ走れるだけのスペックがあるな~と感じ、コレも欲しくなっちゃいましたw。

やっぱ軽い車っていいっすわ~友人曰くメーター一杯のぬうわkmまで普通に出るそうですし、鼻先も軽いからステアリングフィールもいいし。

ところでビートって何でリアエンジン、フロントドライブなんですか??

てっきり僕は普通のFFと思って、ボンネット開けたらそこにはスペアタイヤしか無かった事に今更ながら驚いてしまいましたが(^^;

どなたか何でこんな変わったレイアウトなのかご存知の方、いらっしゃいませんかね??


で、肝心の海なんですが、到着すると人も疎らでしかも天気も曇り気味、風も冷たい...。

って事で足だけ海に入って海水浴終了...orzチーン

冷夏な今年の北海道、シーズン中に海に入ることが出来るんだろうか?

以上、ビート試乗&その他でした!!



Posted at 2007/07/30 08:15:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2007年07月29日 イイね!
面白写真(その46)いや~深夜のサッカー日韓戦、残念な結末でしたね~~~orz

その腹いせ?ストレス発散??といっちゃ何ですが、こんなの載せちゃいます(爆

今日もアナタのお笑いセンスをココで試してみませんか??


A:「                    」

B:「                    」

(A.Bは順不同可です。)


Posted at 2007/07/29 09:13:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になる車 | スポーツ
2007年07月28日 イイね!
面白写真(その45)今回はちょっと毛色を変えてこんな写真をば(笑

写真だけでも面白いのですが、噴き出しを付けてみましたのであなたのセンスでもうちょっと面白い一枚にしちゃってください!!





チャレンジャー求むっ!!!!!


(A、B、Cは順不同でも可です)

A:「                       」

B:「                       」

C:「                       」


Posted at 2007/07/28 09:30:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 気になる車 | スポーツ
2007年07月27日 イイね!
ニコイチ札幌市内の某自動後退にてこんなん見つけました!

日産の伝統(?)ニコイチの最新版とでも申しましょうか、R34とステージアのコラボですね~。

札幌にもまだまだ熱い日産党がいらっしゃるんですね(^-^)


Posted at 2007/07/27 11:58:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/7 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat
kurochankurochan shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.