車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年08月31日 イイね!
今日の晩御飯!!&オフ。今日はスタコン参加者打ち合わせミーティングをK氏のお膝元にて行ってきました。(参加:K氏、しっし氏、wave氏、クランク)

ってもスタコンの事よりその他の話がメインでしたが...(笑

.wave氏に指導中のK氏。
  (GTIのタービンをパクったとかパクらなかったとか(爆)

.wave氏のNewマフラー、blue wave「statd」
  主張しすぎず、回せば刺激的な音色の素敵なマフラーでした♪

.喜茂別の中華料理屋さん「かたくり」のあんかけ焼きそば(\690)
  リーズナボーなお値段に、お腹一杯になる量でしかも美味!満足の晩御飯でした(^ー^)

.屋外オフ開催時の外気温13度、K極は寒すぎで吐く息も白かった...(寒
  ちなみにI内は17度でした。

今日お集まりの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!
もうちょい暖かかったら、もっとまったりできたんですがねぇ(^^;

この続きはスタコンにてまた楽しみましょう!!




この記事は、K極へ・・・ について書いています。

備忘録
8月総HIT数 33,825

累計HIT数 388,165

Posted at 2007/09/01 00:21:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!
四人しか...。まだ写真に写っておる四人しかいないので、新グループお誘いのお知らせをば(笑








おっさん短パン同好会!!(爆


掲示板内で呼び出しを喰らってる方は是非入会してくださいね(はぁと


いい歳ぶっこいて短パン半袖で何処でも行ける方、これから雪が降るまで全てのオフで短パン参加が義務、コレくらいしか入会規定はありませんのでお気軽にどうぞ~(^^)ノシ


Posted at 2007/08/30 08:08:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 気になるモノ | 趣味
2007年08月29日 イイね!
面白写真(その52)今日は笑えるような笑えないような、微妙な一枚ですが...(汗

彼(彼女?)はゴミの日に出されちゃったのか?
清掃員の飼い犬なのか?
でも何故あんな臭いところに座ってるのか?

気になる事だらけの一枚です(笑


Posted at 2007/08/29 18:52:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2007年08月28日 イイね!
偶然。先日のFBP終了後、広い場所に車を映して撮影会をしていた黒魔術団&おっさん短パン同好会の面々ですが、その異様な光景を見て近づく人がいない中、一人の方が僕らの方へ歩み寄ってきました。


で、お会いしてみると昨年某オフで偶然お会いして以来、仲良くしていただいているR32乗りのカズさんでした。

久しぶりに拝見するR32、相変わらず綺麗でカッコよす!!ホイールもレイズの鍛造に変わっててルックスはもちろん、走りもかなり良くなったと仰ってました^^

久々の再会で色んな事をお話させて頂きましたが、気付くといつの間にかK極の爆笑夫妻がR32試乗してました(爆

今回は排気音だけでしたが、相変わらずVWらしからぬ音色でした(笑

カズさん、先日はどうもでした!!レースの方もご検討下さいね~!!


Posted at 2007/08/28 08:15:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年08月27日 イイね!
ペタペタに...しちゃいました、昨日のオフ後K氏にお手伝いしてもらって(爆

リア20mm、フロント15mmだったかな(^^;

車高調整作業って、中々しんどいですね~特にリアが...

作業自体は大した事無いんですが、何故か今朝起きたら二の腕が軽い筋肉痛でした(苦笑

コレでスタコン仕様な車高になりましたが、スタコンまでマイゴルフ無傷でいられるか、無事サホロまでたどり着けるかどうかが問題です(猛爆

参加される皆様、万が一の際にはよろしくお願い致します!!(素




Posted at 2007/08/27 19:30:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat
kurochankurochan shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.