車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年10月31日 イイね!
○○の晩御飯!!先週の金曜日、お昼ご飯をコチラ「じぇんとるめん」さんでいただいて来ました。

確か開店して、1・2ヶ月のお店で以前から結構混んでいるのを見て気になってまして、やっと行ってきました。

全く同じ名前でカレーラーメンの有名な室蘭の「じぇんとる麺」さんがありますが、このお店は全く関係ないようでただ名前がカブってしまっただけのようでした(笑

注文したのは味噌ラーメン(\750)、ちょっと高めでその値段相応の味とは言えない一杯でしたが、まぁまぁといったところでしょうか(^^;

HPや関連情報等がまだどこにもアップされてないので詳細な場所が記載できませんが、共和町の国道5号線沿いのこんなお店です、通りがかりにお腹が空いてしまった方は食べてみて下さいね~!!


備忘録
10月総HIT数 24,963

累計HIT数 446,953


Posted at 2007/10/31 19:02:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2007年10月30日 イイね!
オフ後のオフ。日曜からアップしているキティホーク&室蘭焼き鳥オフのアップも一段落して、ほっと一息していたクランクですが、その日のオフはまだ続いていたわけで・・・。

トラバ先に詳細が記載されてますので書きませんが、夕飯をコチラで頂いて
コチラの温泉に浸かり露天風呂から
今期最後の洞爺湖ロングラン花火大会を男三人フル○ンで観覧して、長い、いやあっという間の楽しい一日が終わりました(^^;

当り前ですが、公衆浴場なので花火写真のご要望は勘弁してください(爆

美味いポークチャップと芯から温まる温泉最高でした♪

以上、三日がかりでアップして参りました、キティホーク&室蘭焼き鳥&ポークチョップ&温泉オフのアップ完了です!!

あぁ~疲れた・・・。

この記事は、暴走する胃袋(爆) について書いています。

この記事は、ガラガラ温泉にて について書いています。
Posted at 2007/10/30 17:42:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!
秋の盗撮祭り!~キティホークと室蘭やきとり~の写真一挙アップ!!しましたので宜しければご覧下さい!!

キティホーク編① 
キティホーク編② 
イージス艦編 
盗撮編 
車編

あぁ~編集作業なまら疲れたぁぁぁ~~~orz
Posted at 2007/10/29 20:15:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年10月28日 イイね!
秋の盗撮祭り!~キティホークと室蘭やきとり~その2~今日はキティホークとイージス艦見学して室蘭焼き鳥食べてオフって来ました!!

盗撮する人を盗撮しまくってたら疲れましたので、詳細はトラバ先をご覧下さい!!(再丸投爆)

とりあえず明日以降に詳細をボチボチアップしていくとかいかないとか・・・(爆)

今日ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした!!

お陰様で充実しすぎな一日を過ごす事が出来ました、ありがとうございました<(_ _)>

この記事は、『秋の盗撮祭り!~キティホークと室蘭やきとり』オフ について書いています。

この記事は、秋の盗撮祭り!~キティホークと室蘭やきとり~ について書いています。

この記事は、『秋の盗撮祭り!~キティホークと室蘭やきとり~』 について書いています。

この記事は、さ~て、今週の○○○さんは・・・・・。 について書いています。
Posted at 2007/10/28 23:54:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年10月27日 イイね!
ウロコ退治失敗orzつい先日こんな経緯があって取り外したマイゴルフのサイドバイザーですが、その後ガラスを綺麗に出来るようになったにも関わらず、気が向かずに放置しっぱなしだったので今日サイド、リアガラスの油膜取りと撥水加工をしました。

サイドバイザーで隠れていた部分のガラスは、約2年2ヶ月物のウォータースポット(通称:ウロコ)がぎっしりと敷き詰められていて、油膜除去剤でシコシコシコシコ磨くもほぼ効果なし・・・orz

手はダルくなるわウロコはびくともしないわで、いい加減ムカついてきて
「ガラスに直接サンダー掛けたろか(゚Д゚)ゴルァ」と思いましたが・・・(爆

結局いくらかは落ちたので、今日はこのくらいにしておいてやりました(笑

若干見えるウロコの上からガラコ掛け作業終了~!!

このウロコは業者でなきゃ取れないんだろうな~でもそれなりにお金もかかっちゃうから見なかった事にしときますわ~では(逃
Posted at 2007/10/27 16:40:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado terra20terra20
ezoflatezoflat kurochankurochan
shinsanshinsan yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.