• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

ご挨拶。

ご挨拶。え~今年も残すところあと12時間ちょっととなってまいりましたが。


コチラ日本海沿岸は大雪で朝から雪かきなんかやってましたが・・・(泣


今年一年を振り返ると、みんカラを通して色んな事があり、いい事ばかりとまでは行きませんがお友達が増え、楽しいカーライフを満喫できた楽しい一年になりました。


その中でも楽しかった出来事上位にランクされるのは、
ラッキィ商会の皆さんとの忘年会スタコン初参加HSPでのサーキット走行
VWA砂川オフあたりでしょうか、車好き同士の憩いのひと時が、クランクの何よりの癒しだったことは言うまでもありません。


一年間、オンオフ通じて仲良くしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

来年もクランクとこのブログ共々ご愛顧いただけたら幸いです、ではでは皆さん良いお年をお迎えくださいね~!!


備忘録
12月総HIT数 23,527

累計HIT数 493,272
Posted at 2007/12/31 11:45:57 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2007年12月30日 イイね!

新機導入。

新機導入。っても今日も車ネタではありませんが(笑


大分前にご逝去されたマイiPodの代替機としてコイツが我が家にやって来ました。


iPod mini(4GB)、懲りずにまたHDDなiPodで~す(爆


某オクにて中古品を格安にて落札、今の所快適なiPodライフの復活を堪能しております。


最新の大容量のモノや動画再生機能付きのiPodも、視野に入れて色々検討してきたのですが、ソレはまた次の機会になりそうです。

でもあんな動画、こんな動画をiPodにおとして楽しむ手段は存じ上げているので、そのウチ我慢できずに増機しちゃうかもしれません(素


Posted at 2007/12/30 11:38:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるモノ | パソコン/インターネット
2007年12月29日 イイね!

マンション購入。

マンション購入。ってミニカーのですが何か?!(爆


みんカラ友達がチラホラと買い出したのを見て、我慢できなくなり便乗してしまいました(^^;


あまり魅力的なミニカーが今後続出した場合、相乗効果的にこのマンションも増えていってしまうかもしれません、ソレくらいコレいい仕事してます♪


ちなみによく見ると、アウディ以外のミニカーも混ざっていることは秘密です(笑
Posted at 2007/12/29 09:44:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2007年12月28日 イイね!

コカコーラ。

コカコーラ。リモコンカーコレクション、買ってしまいました(^^;

早速仕事もほどほどに遊んでみましたが、コレQステアより操作性いいしダッシュボタンないけど結構いいスピード出るので面白いかも♪

気になるアナタ、セブンイレブンへ走れ!!(笑


あ、今日で無事御用納めを迎えました。
年の瀬感の無いブログですいません(爆
Posted at 2007/12/28 16:38:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2007年12月27日 イイね!

ヤフオクに・・・。

ヤフオクに・・・。こんなの出てたんですね~。


落札者が彼女のファンかどうかは分かりませんが、40マソの上乗せ、中々美味しいですな(笑


しかしこのごっつい車から、彼女が降りてくるところを想像できないのは僕だけでしょうか??(爆


彼女の次期愛車が気になるクランクでした(^^;
Posted at 2007/12/27 19:22:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.