車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年01月28日 イイね!
企み。マイゴルフいじりに関して今、ある事を企んでいるクランクですこんばんは。

企みが具体的に実現するかどうか、自分でもまだちょっと判断しかねているので、そのイメージ画像は加工していますが、鋭い方なら分かるかも(笑

ズバリ!!と言い当てないで下さいね~ドキっとしちゃうから(爆
Posted at 2008/01/28 23:26:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2008年01月27日 イイね!
リアル。過ぎですね~コレ。

もし万が一もらったとしても、もったいなくて手付けられないかも(笑)。

¥3500だそうで~す(高っ)。
Posted at 2008/01/27 13:19:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2008年01月23日 イイね!
プースーカレー。ちょっと業界人っぽく書いてみました(爆

ニセコ界隈に新しく出来たスープカレー屋さんに、もう大分前ですが行ってきました。

ジャズの流れる、内外装もとてもお洒落なお店で、スープカレーもとてもおいしゅう御座いました♪

写真はチキンカレー(\850)、ボードで冷えた体を温めるにはもってこいかも。


倶知安町山田72-1
「和Bar&スープカレーつばらつばら」
定休 水曜日
0136-23-1116
Posted at 2008/01/23 07:39:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年01月20日 イイね!
スペックアップ。しました、マイゴルフではなくマイPCですが(笑

最近割とフリーズしたり、動作が遅かったりしてきたのでメモリを512MBから1GBへ増設。

512MBのメモリってメーカーによってその価格はピンきりですが、高いとこだと2万オーバーのもあったりして、一時は増設を諦めようかなと思いましたが(汗

某オクで探してみると、同じメーカーの同じスペックのメモリ発見!!
中古品だけど、確実に動作するメモリを無事3500円で落札~♪(嬉

まだハードな作業はしてないので、サクサク感は掴めてませんが無事メモリ増設完了しますた(^-^)v
Posted at 2008/01/20 17:25:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチチューン | パソコン/インターネット
2008年01月19日 イイね!
08'一発目!!うどんオフ








今日は2008年の初オフという事で、いつものコチラで写真の皆さんとうどん喰ってきました。


食べたのは↑の華海老うどん(冷たいの)\950、相変わらずの美味さ&ボリュームで満足満腹♪

その後、野々さんの愛犬ペル君と遊んで、野々さんと少し談笑させていただいて


当ブログによく登場する美味しいパン屋さんに行くも休業中。


なので真狩「湧水の郷」で試食&お買い物して、ネイサンズフェイマスでお茶して


解散となりました、K極はなまら寒かったですね~股引履かないで行った事をマジで後悔しました(爆
参加された皆さんお疲れ様でした!!
Posted at 2008/01/19 19:42:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat
kurochankurochan shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.