• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2008年02月25日 イイね!

光り物。

光り物。こんばんは、お久しぶりの更新ですが、気付いたらもう二月も終わっちゃうんですね~(驚

で、今月は6回しかアップしてないんですね~(再驚爆

豪雪とのお付き合いにほとほと疲れきっているクランクですが、たまにはマイゴルフもちょさなきゃwと思い、光り物を追加(交換?)しますた。

フットランプにLED装着~!!

ってゴルフV乗りの方にはメジャーないじりですが(汗

でもLEDは一個\750とかなりお安くゲットできたし、光量も結構あるんで自己満足はできています(^ー^)

あ、青いのは頂き物の青い玉です比較対照用に残してありますが、もちろん両方交換しました(笑

コレでもし万が一、マイゴルフの周りに小銭が落ちていても見逃す事がないのであとはその瞬間が訪れるのを、指折り数えて待つ事にします(爆

では。
Posted at 2008/02/25 21:14:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2008年02月14日 イイね!

お久しぶり~!!

お久しぶり~!!いや~実に一週間ぶりの更新、全国5万のクランクファンの皆様(爆)、お待たせいたしました!!

体調を崩していたとか、忙しかったなどという事は全く無くて、ただ単にネタも無くズルズルとサボり続けてますた(^^;

アレですね、一回サボっちゃうと、更新意欲ガッツリ萎えちゃうもんですね(笑

で、本日のネタもお久しぶり~!!なミニカーです。

ゴルフVのミニカーってあまり見かけないので、某オクで発見して速攻落札しました「Hongwell 1/72スケール」、中々精巧でしょ?!

ホントはマイゴルフ同様、シルバーが欲しかったんですが、赤でもまぁ良しとしときます♪
Posted at 2008/02/14 19:02:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2008年02月08日 イイね!

ちょこっと変更(その7)

ちょこっと変更(その7)今週始め、超久々にガッツリ洗車&PG1施工しました♪

で、写真の通りちょこっと変更しますた、この際「GTIじゃないだろうがぁぁ!!」等の苦情は受け付けておりませんのでご了承下さい(爆

Iは岩○(地名)のIって事で・・・(苦笑

ラビット君の跳ね具合、ナイスでしょ?!
ちなみにIの黄色はビニールテープをカットしたものです(猛爆

もうちょっと暖かくなったら、塗ろうかと思います(^^;

Posted at 2008/02/08 21:49:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2008年02月07日 イイね!

この車、なぁ~んだ?

この車、なぁ~んだ?コチラをご覧下さい。

8年ぶりの復活にもビックリですが、この似ても似つかないデザインにもビックリですね~(^^;

年内に欧州デリバリー開始される予定だそうですが、売れるんだろうか・・・(素
Posted at 2008/02/07 18:37:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2008年02月05日 イイね!

08' 3発目うどんオフ。

08' 3発目うどんオフ。という事で、只今期間限定でちく玉うどんが、ワンコイン(\500)で食べられるとの情報をゲットしまして本日「野々傘」さんの夜営業へK氏ご夫妻とお邪魔して来ました。

で、注文したちく玉うどんがコチラ、ちくわ、卵以外のトッピング(舞茸、鶏天)をサービスしていただきました、いつもありがとうございます(感謝

で、比較対象に普通のうどんの写真撮り忘れましたが、今日もうどんの量、明らかに盛りが良かったみたい・・・(汗

呑気に味わってたらきっと、平らげられないと思い一心不乱に胃に流し込み(飲み込みw)、何とか完食してきますた・・・

でもいまだに膨満感が消えません・・・orz


しかしながら今日も相変わらず美味しいうどんでした♪

では、おやすみなさいzzZ
Posted at 2008/02/05 23:45:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

47 人のお友達がいます
ezoflatezoflat * terra20terra20 *
New OrderNew Order teraCteraC
風太郎風太郎 yahyah

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.