• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

S2000。

S2000。のミニカーが欲しくて缶コーヒーを買ってしまったクランクです、こんにちは。

あ、ちなみに缶コーヒーも普通に大好きですが(笑

ってかS2000、カッコ良過ぎると思いません?

こんなかっちょいいのが缶コーヒー一本分の値段でもれなく貰えちゃうのって結構凄い事かも(素

今回はS2000だけで打ち止めですが、缶コーヒー買う機会がまたあれば全車種揃っちゃうかもしれませんね~


実車もいつか所有したいな~(遠い目

マイチェン前のS2000、地味に今一番欲しい国産車かもしれません。

でも夢のまま終わりそうな予感(爆

ミニカーの詳細はコチラ(人様のブログですが)
Posted at 2008/05/31 17:37:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2008年05月25日 イイね!

生きてます(笑)。

生きてます(笑)。おはようございます。

生憎の雨模様の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや~またまた長い事放置してしまってすいません(汗

某氏から「生きてるのかっ!?」等の問い合わせもありましたので、とりあえずキーボードでも叩いておりますが・・・。


誰だ、タイーホ拘留されてたんでしょ?なんて言ってる奴は?!(火暴

生きてた事は生きてたんですが、写真の通り体調芳しくなくて今もまだ喉は腫れて痛いし鼻水出まくりですorz

しかも、旧職場が忙しさのピークで平日休日問わず助っ人として働かされる始末、風邪治してる暇がありませぬ・・・。

またしばらく冬眠状態のブログになるかもしれませんが、見に来ていただける方許してねっ(はぁと)
Posted at 2008/05/25 11:00:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月14日 イイね!

忘れてた(爆)。

忘れてた(爆)。おはようございます。

砂川オフの前日だったんですっかり忘れてましたが、某紺ジェッタ乗り(2.0T)の方のレボ導入オフに参加してきました。

まず最初に導入前の状態で試乗させて頂き、それからレボ導入(レボ取扱店は、小樽のコクピットエイジさん)、その間ちょうどお昼だったのでランチへ。

今回お邪魔したお店は、小樽の老舗の洋食屋さんの「チボリ」(写真はチボリ風パスタとピザ)。

パスタは今まで味わった事の無いような味でかかってるソースが香ばしく焼かれてて激ウマでした♪

ピザもこのお店イチオシのメニューらしく、薄い生地に濃厚なチーズが最高でした♪♪


で、レボを体感しにコクピットさんへ戻り説明を受け、また試乗。



・・・全く別物のマシーンに変わってますた(笑


出力で言えば200PS→262PSに上がってるそうで、その強大なパワーを前輪二本で受け止めてるので、当り前ですがESP制御前されるでもかなりホイールスピンしてました(怖


ある程度スピード出して、またそこからドンと踏んでやるとまたホイールスピン、街中じゃ怖くて全然踏めません(汗


でも、外見フルノーマルなモンスタージェッタ、いいかも(笑

某氏、足回りのチューニング急務です!!くれぐれもクラッシュにはお気をつけて~!!(笑


Posted at 2008/05/14 08:19:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月12日 イイね!

ONLY VWA 2008 in 砂川

ONLY VWA 2008 in 砂川え~と、今頃のアップで書くこともネタ的な写真も皆さんと被ると思いますので手短にアップしたいと思いますが・・・(苦笑


今年もいつもの面々とはもちろん、新たな出会いもあり大いに楽しませて頂きました♪

ハッスルしてたオサーン方、ちゃんと社会復帰できてますかぁ~?!(火暴

主催の「す」さんはじめ、砂川オフ参加の皆さんお疲れ様&ありがとうございました~!!



ではでは、お暇な方はコチラも覗いていってくださいまし。

その1

その2






この記事は、砂川オフ について書いています。

この記事は、VWA in SUNAGAWA終了! について書いています。

この記事は、砂川オフ について書いています。

この記事は、VWA砂川オフin夏靴お披露目会(爆 について書いています。

この記事は、ONLY VWA 砂川オフ について書いています。

この記事は、ONLY VWA 2008 in 砂川 について書いています。

この記事は、砂川終了!! について書いています。

この記事は、砂川・・・おわた! について書いています。

この記事は、行ってきました!! について書いています。

Posted at 2008/05/12 19:04:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月07日 イイね!

ゴミではないけど・・・。

ゴミではないけど・・・。写真下部のアコギ、処分しようかと思ってます。

といいますのもゴミ有料化、我が日本海沿岸の町でもいよいよ来月に迫ってきてまして、今必要のないものは極力処分していかざるを得ない状況なんですが、コレはゴミじゃないしまだまだちゃんと演奏できるれっきとした楽器なんですよね。

でも写真上部の2本のギター+もう1本アコギを所有しているクランクとしては、最近ほとんど弾く事のないこのギターを手放さざるを得ないんですよね~。

で、欲しい!!って方いらっしゃいましたら譲ろうかな~と思ってるんですが、何方かいかがでしょうか?

モノはフェンダー社製のアコースティックギター、スタンダードなタイプのモノより若干小さく作られていますので、初心者でも弾き易いギターのようです。

音質は、あまりよくないです。

ハードorソフトケース等なし、なので発送等は致しません。
お会いしてお譲りする形になりますので、それが可能であればご連絡下さい。
来週一杯位までお待ちしております。


っていないだろうな~ゴミステーション行きかな・・・。
Posted at 2008/05/07 20:27:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

47 人のお友達がいます
terra20terra20 * masakadomasakado *
yahyah ezoflatezoflat
zeke 0zeke 0 MA.MA.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.