• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

昨日日記。

昨日はトラバ先のP氏とR32試乗に行ってきました。

インプレ等はトラバ先をご覧下さい(丸投爆

あとR32と同じく3.2lのEgを積むイオスにも試乗させて頂きました、卸したての試乗車なのにブレーキが効かなすぎて怖かったけど、久々の屋根空き車を堪能して来ました。



試乗中にはこんな車も。

その後は某赤GTI乗りの旦那さんとこへ遊びに逝って、中華料理屋で昼飯。


ニラレバ定食セット(\680)、激ウマでした♪

で、また某赤GTI乗りの旦那さんとこでまったりお茶して帰宅しました、帰宅途中にはこんなかわいそうな方も。

(石狩花川東にて)

まったりとした日曜日でした、遊んでいただいたお二方どうもでした~!!

この記事は、R32&EOSV6 について書いています。
Posted at 2008/06/30 08:11:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2008年06月28日 イイね!

こんのクソ○キ~~!!

こんのクソ○キ~~!!つい先ほど買い物を済ませて帰宅途中、家まであと数十mというところで道路脇で1人で遊ぶ男の子(4~6歳位)を発見、このくらいの子供の行動は予測できないので注意しながらその子の傍を通過しようとしたその時・・・。


その子の手に握られた野球ボール大の大きな石を確認、こんな石まさか投げて遊んだりしないだろうな~と思いながら尚一層その子を注視したその瞬間・・・!!


投球体制に入るクソ○キ(ココから形容詞変わりますw)、そして肩をグルン!と一回転!!!


最悪の瞬間が訪れたか!?と半ば諦めかけたその瞬間、クソ○キの手にはまだしっかりと握られている石を確認(ホッ・・・)


しかし尚、腕を振り回し続けるそのクソ○キ、しかも半笑いでコチラを眺めてやがる(怒


とりあえずその場で車降りていって、もの申そうとも思ったけどその後に何をしだすか分からない年齢の子供にそういった行為は非常に危険と判断、家がすぐそばだったのでひとまずその場を速攻立ち去り、駐車してクソ○キのいるところへ向かう・・・


とほんの数分前までいたその場所にもうそのクソ○キの姿はあらず・・・orz


完全に大人をナメているクソ○キにカンカンになりながらも、若干の恐怖を感じるクランクでした。
Posted at 2008/06/28 20:54:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月28日 イイね!

コチラにも来てますた。

コチラにも来てますた。昨日上司の送別会で地元のホテルに行って来たのですが、こんなん止ってたので「久々のネタだ~w」とシャッター切ってきますた(ニヤリ

福井ナンバーのバスに赤色等仮装のワンボックスや、その他諸々の捜査車両がホテル離れの駐車場にわんさか止ってました。


地元じゃ一泊でも結構なお値段のホテルに、結構長い事泊まってるんですね~福○県警の皆さん、朝から晩まで大変なんでしょうけど日帰り入浴\1,000の温泉に税金で毎晩入れて羨ましいなぁ(素


くれぐれも女子風呂盗撮や器物破損等などしないよう、サミット終了まで頑張って
下さいね~(爆
Posted at 2008/06/28 20:22:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月16日 イイね!

三台目。

三台目。のipodが先週クランクの元にやって参りました。

昨年暮れにこんな事があってコレを使ってまして、買った時から薄々気付いてはいたのですが、バッテリーが瀕死状態(爆)

でして例えば洗車中に使用したりすると、5分持たずにバッテリー切れっていうのが非常にムカついたので、今度は新しいのをサクッっと無理して買っちゃいました(笑

新機はipod nano(8G)で、動画対応機を使うのは初めてなんですがYouTubeなんかからDLし放題なんでPVやらお笑いやら、ムフフな動画やらを落として楽しんでいます♪

で、傷はやっぱ付けたくないのでこんなカバーしてみました、使うときだけ画面が写りこむようになってて、見た目重視なデザインも気に入ってます。


おっと写真中央ばかり見てるソコのアナタ、一歩前に出なさい!!(爆


ご要望があれば↑のPV紹介しますが?(猛爆
Posted at 2008/06/16 20:59:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 気になるモノ | パソコン/インターネット
2008年06月15日 イイね!

初参加!!夜会6/14。

昨日初めて夜会に参加させてもらいました、参加の皆様お疲れ様でした!!

ってか誰もアップしないの??(笑

ずっとトラバして丸投げしようと待ってたんですけど・・・(爆


しゃあない、書きますか~(汗


夜会参加前に、久々にセクシーさんにお邪魔させて頂いて、工具お借りしてポジ玉交換(片方w)しまして、その写真をとシャッター切ったんですが・・・





あらっ・・・・・


まぁまぁ、わざとじゃないんだろうし気を取り直して・・・。




            って(゚Д゚)ゴルァ!


そうこうしていると、NEWデジイチの撮影に勤しんでいるお方が・・・。



小声で「萌え~~!!」って言ってますた(嘘爆


が数分後・・・。



ハイスペックなデジイチを使いこなせず、意気消沈してしまいました(爆


あ、車ってマイゴルフしか撮って無いや(猛爆


てか色んな意味でラッキィ紹介恐るべし!!を実感した一日でした(謎爆


以上、夜会基、ネタオフ日記でした~!!
Posted at 2008/06/15 17:48:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.