• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

コイツが。

コイツが。少ない年は大雪になるという言い伝えがあるんだそうで...。

私クランクの住む田舎町は少ないんですが、皆さんとこはどぉ?

大雪やだなぁ、言い伝え外れろっ!!(爆)
Posted at 2008/09/30 15:21:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月26日 イイね!

ビートル。

ビートル。リアルな方ですが...(爆)

職場敷地内にいますた、もう9月もおわりなのにこんなとこで何してるんだべ(*´Д`)=з
Posted at 2008/09/26 12:36:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月24日 イイね!

ラリー。

ラリー。ラリー系ミニカー、ついに手を出してしまいました。





『ワンダWRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション』
6車種のラインナップだけど2車種が被ってるので4車種ゲット♪

コレといいコレといい相変わらず缶コーヒーのおまけにしてはいい仕事してますわ~。


さて、缶コーヒーでも方付けるかな(笑



Posted at 2008/09/24 18:56:37 | コメント(12) | トラックバック(1) | ミニカー | クルマ
2008年09月21日 イイね!

シースーをふ。

シースーをふ。いや~ご無沙汰だすw。


昨日の晩飯は爆笑ご夫婦と小○の爆笑御家族と小樽で回ってる方のシースー(寿司)wを食べてきました。


今が旬のサンマやサーモン、旨かったなぁ(素


それからハンバーガーを食いに某所へ、パヘなんぞを頂いて、更にドンキへと雪崩れ込み夜は更けて行きました(笑


ハンバーガーネタは気が向いたらまたアップする鴨。
Posted at 2008/09/21 22:35:52 | コメント(8) | トラックバック(1) | オフ会 | グルメ/料理
2008年09月08日 イイね!

という事で・・・。

という事で・・・。一個前のブログを見ていただいて・・・。


早速DIY・・・










してません(爆




コレは本日のお仕事(素



決してBBQコンロなんか作ってませんから(自爆







いわゆる縦盛り、ますます職業不詳なワタス(笑



なんのこっちゃよう分からんブログでスマソ!!<(_ _)>


Posted at 2008/09/08 22:56:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる