• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

プレスカフェ大忘年会2008。

プレスカフェ大忘年会2008。一昨日29日はプレスカフェの大忘年会2008にラッキィ商会「オヤヂチーム」として乱入w、今年最後の宴を楽しんできました。

詳しい模様、写真はトラバ先をご参照下さい(爆


仮装対象があったり、プレスカフェ裏メニューやその他定番メニューからスイーツまで沢山食べたり・・・



ラジバンダリ(爆死



相変わらずのいつもの面々との楽しいひと時でした♪


あっしの撮ったネタ写真はコチラコチラから。



今年も後わずかとなってまいりましたが、オン、オフ問わず私クランクと楽しく絡んで頂きました皆様、一年間お世話になりました<(_ _)>




来年も変わらず楽しくやっていけたら嬉しいです、丑年もどうぞヨロシクお願い致しますね。


ではでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ~(^^)ノシ



この記事は、大忘年会ネタ… について書いています。
Posted at 2008/12/31 10:22:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年12月30日 イイね!

兎の塩漬け。

兎の塩漬け。昨日プレスカフェ忘年会に参加された皆様、お疲れ様でした!

その模様はまた別にアップするとしてコレ、超ヤバくないっすかぁ?(D○IGO風にw)

水洗浄後でもこの有り様、塩カルの強力さを物語ってますよね~(><;)


でも兎だけ変色は何故??(笑)
Posted at 2008/12/30 12:56:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月27日 イイね!

年越し前に・・・。

年越し前に・・・。5万km到達してしまいました、約3年と3ヶ月でこの距離、結構なペースで走ってますね~。


今までそこそこ重大なトラブルもありましたが、大事に至る事無く元気に走ってるくれてるクランク号と、都度アドバイスしてくださる先輩方に感謝感謝です♪


このままトラブル無く順調に距離を延ばして行きたいものです。


Posted at 2008/12/27 22:24:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2008年12月23日 イイね!

御饂飩納め。

御饂飩納め。ど~も~、ツナシップです(爆)、ってかマグロ漁船って・・・(笑


今日は本年の御用納めならぬ、御饂飩納めという事でいつものうどん屋さん「野々傘」サンへ行って参りました。


今月は「カリーうどん」が12月限定メニューで、コレだけは絶対外せないんですよね~個人的には。




ちなみにコチラが去年の12月限定「京極野菜グリーンカリーうどん」。


今年のは野菜が天ぷらになっていて、コチラも野菜がホクホクでカレーとのマッチングも最高で激しく美味かったです♪


サービスもまた激ウマ、今日は華海老とちく天&アイスコーヒーでした、野々さん毎度ありがとうございます!!


その後ご一緒したしっしさんは仕事へ、あっしとK氏は店外でウダウダしてたら・・・




気付いたら店内に逆戻りして、またコーヒー頂いてるし(爆




食い過ぎ、飲み過ぎ(コーヒー)で晩飯が喉を通りません(自爆



野々さん、K氏御夫妻今日はご馳走様でした~!!



最高の御饂飩納めとなりましたとさ♪





この記事は、師走も後半ですが について書いています。


この記事は、食べ納め(^^; について書いています。
Posted at 2008/12/23 18:35:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年12月21日 イイね!

たまには・・・。

たまには・・・。手抜き洗車、オーナーは乗ってるだけ(笑


まぁ、たまにはいいやね・・・


ってか最近手抜き洗車ばっかですわ~俺(爆)


塩漬け(塩カル)の季節、嫌ですね~(*´Д`)=з
Posted at 2008/12/21 20:37:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

47 人のお友達がいます
terra20terra20 * yahyah *
shinsanshinsan * ezoflatezoflat
masakadomasakado kurochankurochan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.