車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年01月28日 イイね!
怖~~っ・・・・。そういやもう2日も前の話になりますが・・・。


仕事を終え、晩飯を食べまったりしながらTV見てると


こんなテロップが・・・・



「札樽道 手稲・小樽間で逆走による通行止め」


ついに僕のよく使う高速道路でも逆走車両、出没してしまいますた・・・orz


ドイツ車に乗るようになって、高速道路では今まで乗ってきた車よりもちょっぴりアクセルを踏み込む事がクセになったクランクですが、このテロップを見て少々ビビっとります(苦笑


ましてや冬季間の視界や路面状況の悪い時期に、こんなのが目の前に急に現れちゃうともうにっちもさっちもいかないですよね~。



どんなドライバーが逆送しちゃったのかは知る由もありませんが、被害者が出なくて良かった良かった。


Posted at 2009/01/28 22:23:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月24日 イイね!
冬は寒ぃ~なっ!!って事で今日はうどん食ってきました。


1月限定メニュー「すじ肉の味噌煮込みうどん」(¥1000)


詳細は下記トラバをご覧下さい(丸投げ爆


しっかし寒かったな~今日は(震



さて、ペンギンダッシュ君から拝借した怪しいDVD&本で暖まるとしますか(猛爆


悪天候&激寒のなかお集まりの皆さん、お疲れ様でした~♪


この記事は、ごちそうさまでした~ について書いています。
Posted at 2009/01/24 22:35:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | クルマ
2009年01月20日 イイね!
復活!!以前購入Dから入庫拒否を食らって以来、オレンジからクリアサイドマーカーへと変更を余儀なくされていたクランク号でしたが、この度オレンジサイドマーカー、復活致しました♪


復活って言ってもマーカーを交換したわけではなく、クリアの上からオレンジシート貼っただけなんですけどね(笑


以前からこのオレンジのシートが欲しくて色々探しては見たものの、見つけられなくて放置してたところだったんですが、奇遇にも銀オニ氏が持ってるということで分けていただきました、銀オニさん、あざした~<(_ _)>


やっぱオレンジいいっすわ~(^-^)


久々の車ネタでした(懐
Posted at 2009/01/20 18:11:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2009年01月19日 イイね!
え~と・・・。先日遊んだお友達だと思うんですが・・・・・。








何方でしたっけ??(爆死


あ、お疲れさまでした!!
Posted at 2009/01/19 19:12:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年01月15日 イイね!
お久しっ!!元旦に更新以来本日まで冬眠してました当ブログですが、とりあえず生きてます(笑


冬眠中の約二週間、体調崩したり病み上がりなのにスキーに連れて行かれたり、ダーツしにいったり・・・



ラジバンダリ!!(お約束爆


あ、iQは職場の先輩ので道内納車第一号なんだそうです(記念にパチリ)


今日は大雪で車掘り起こせず、徒歩通勤しちゃったり、起きて除雪(自宅)、職場で除雪、帰宅で除雪とまた体調崩しそうな勢いでちょっと慌しい毎日ですが、とりあえず週末の大イベント(謎)までは気を張って頑張ってみようと思いますデス♪


皆さんも、体調など崩さぬようご自愛していただいてまだまだ厳しい今日この頃、乗り切っていきましょうね~!!



では。
Posted at 2009/01/15 22:17:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * terra20terra20
ezoflatezoflat kurochankurochan
shinsanshinsan yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.