• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

やってもうたorz。

やってもうたorz。皆さん「テン」って知ってます?


リスと猫のちょうど中間くらいの大きさで写真のように尻尾の長い動物なんですが・・・。


昨日轢いちゃいました・・・凹。


その道路では割とタヌキの横断が多くて、轢かれちゃうタヌキはよく見かけるし、実際轢きそうになった事も多々あるのですが、テンなんて滅多に見ることないのにソレを轢いちゃうなんてちょっとショッキングでしたわ~。



帰路、現場周辺を確認したらやはりお亡くなりになられてたので、手を合わせてきましたが・・・。



思い切りブレーキ踏んだのに間に合わなくてごめんね、テン君<(_ _)>



Posted at 2009/03/28 21:34:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月23日 イイね!

逆戻り。

逆戻り。先日、週末はタイヤ交換決行~なんて書いたもんだからかどうか知りませんが、本日真冬に逆戻りしてしまいますたorz

写真は今日の夕練時の一枚、程よく滑る路面で中々オモロかったです(笑


今週一杯は天気予報に雪マークが点きっぱなしだから、来週までお預けかな~(^^;


早くイメチェンしたいものです。
Posted at 2009/03/23 20:03:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月21日 イイね!

ぶるぶるぶる・・・。

ぶるぶるぶる・・・。昨日出掛けようとマイゴルフに乗り込み、エンジン始動。


一発始動はしたんですが、不快な振動、音と共に回るエンジン・・・。


その数秒後にこんな表示。


またチェックランプ点灯しますたorz


リコールでイグニッションコイル交換したのに、たま~になりますね、このぶるぶるぶる(鬱


まぁ構わずそのまま暖気しながら走り出すと、症状は治まっちゃうんですがどうにかならんもんかな~コレ。



電装系、イジってみようかな~バッテリーもそろそろ考えなきゃならんし(素



今更ながらアーシングとかさ(笑



あ、その前に夏タイヤ交換&車高DOWNしなきゃ!!


来週あたり決行、あると思います(笑


Posted at 2009/03/21 23:44:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年03月14日 イイね!

期待の新人、現る!!

期待の新人、現る!!初めてダーツを触った(多分嘘w)とかいうミニ乗りの彼、上手過ぎ(素



ゲームの種類によってはコテンパンにやられましたが何か(爆



スローもコントロールもブレが少なく、ブルも多分一番取ったような気が・・・。




もう、オサーンショックでショックでorz(爆



末恐ろしい新人と遊んでしまったもんです・・・。




とりあえず召福投矢団入ってね(はぁと




また遊ぼうね~♪
Posted at 2009/03/14 22:47:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 趣味
2009年03月13日 イイね!

何屋さん??

何屋さん??だと思いますココ??


YOKOHAMAの看板改造してYOKONORIって・・・(爆


地元にあるんですが、気になって夜も眠れません(笑
Posted at 2009/03/13 20:46:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気になるモノ | クルマ

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.