車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月30日 イイね!
小樽だけ?!こんなに暑かったの?!


あんまり暑いから花畑牧場で今期初ソフト、頂きました♪


サスガに短パンはいないべ~、と思いながら街を流してたらいましたよ、短パンのオサーンww



その後の買い物で無意識に短パンを物色してしまった事はシミツです(爆
Posted at 2009/04/30 18:33:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2009年04月30日 イイね!
小樽で。某生キャラメルがゲットできるようになったみたいなんで、早速行って来ました。


夕張メロンとマンゴーの生キャラメル目当てで行ったものの、開店から1時間弱遅れで到着したら夕張メロンはもう売り切れ・・・orz


それほど混みあってなかったし、楽勝だな~と思ったのにぃ(涙


てか1箱850円って高いね~その後のダーツ代の方が安かったわ(爆
Posted at 2009/04/30 18:19:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2009年04月29日 イイね!
見ろやこの・・・ゴルフッ

ピッカピカやぞっ!ピッカピカやぞっ!!(ザ○ングル爆




という事で連休初日は洗車してました。


今日はシャンプー、粘土かけ(鉄粉取り)、WAXと割と真面目に洗車w


ちなみにPG1が途中で無くなってしまい、ボンネットとフェンダーのみPG1施工、その他は「ふ○ピカ」でやっつけたことはシミツです(爆


あ~スッキリした♪



この記事は、連休初日は・・・ について書いています。
Posted at 2009/04/29 19:12:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2009年04月26日 イイね!
ゴルフⅥ試乗。してきました、昨日。

いつもの如くセールス無しの自由試乗だったんで、思いっきり走ろうと思ってたんですが車(遅いほうのグレードw)が「俺はそういうタイプじゃないんだよね~」って言う感じがして町中を軽く流すのみの試乗となりました。


乗り味は先代とそんなに変わりないんですが、静か過ぎて若干退屈さを感じました(^^;


いい車感はヒシヒシと感じるんですがね~、う~ん・・・。


Ⅴの時も当初売れ行きがあまり宜しくなかったみたいですが、Ⅵはどうなることやら。
Posted at 2009/04/26 23:39:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2009年04月26日 イイね!
なんやかんやで。走ろう会、帰路等爆走して今帰宅しました(爆)


こんなに遊べるなんて、まだまだ自分もヤングなんだな~とちょろっと驚いております(笑)

昨日お集まりの皆さん、寒い中お疲れ様でした!

ではおやすみなさいm(_ _)m
Posted at 2009/04/26 05:59:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * terra20terra20
ezoflatezoflat kurochankurochan
shinsanshinsan yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.