車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年05月29日 イイね!
引っ張りましたが・・・。貼りネタ、コレで止めます(笑


Before Afterはヘッダーと見比べて下さいまし。


まぁ自作にしては中々の出来かも(自己満爆



ただ左右の張り方のクオリティが若干違うのが気になるけど・・・



小さい事~は気にすんな それわかちこわかちこ~~~♪
Posted at 2009/05/29 21:37:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
2009年05月28日 イイね!
横から見ると。う~ん、ちょいとしつこいかな(^o^;
Posted at 2009/05/28 12:32:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチチューン | モブログ
2009年05月28日 イイね!
ペタペタと。朝から貼ってみました。


さぁ何が貼ってあるでしょう?


ゴルフ乗りの方なら分かるハズ(^-^)
Posted at 2009/05/28 11:58:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチチューン | モブログ
2009年05月25日 イイね!
砂川オフ。昨日参加の皆さん、お疲れさまでした!!


今年ははるばる道東から参加の方もいらっしゃってて、オンラインで見たことあるカッコいい車の実車を見たり、オーナーさんと話せたり相変わらず有意義なオフでした♪


今年はトークに没頭してしまい、ネタ的写真は御座いません(笑


詳しくは下記トラバ先をご覧下さい。


後ほど高速走行写真等でもアップしますわ~(^^)ノシ


追加

フォトギャラ1


フォトギャラ2

P.S やたらシャッターを向けられた気もしますが、あの写真はアップしちゃいや~ん(爆死


この記事は、sunagawa・・・乙! について書いています。

この記事は、砂川でオフミ♪ について書いています。

この記事は、’09 すながわ について書いています。

この記事は、砂川オフ について書いています。

この記事は、09y SUNAGAWA終了!  について書いています。

この記事は、ONLY VW Audi 2009 について書いています。

この記事は、砂川…お疲れ様でしたexclamation×2 について書いています。

この記事は、2009 in 砂川  お疲れ様でした! について書いています。
Posted at 2009/05/25 13:09:47 | コメント(14) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2009年05月23日 イイね!
二代目。引き続きMiTOに試乗しちゃいました。


6MTになかなかトルクフルなエンジンでかなり楽しかったです♪


試乗もたっぷりさせてもらえて、お腹いっぱいのMiTO試乗でした(^-^)


フォトギャラ
Posted at 2009/05/23 18:48:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 試乗 | モブログ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/5 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado terra20terra20
ezoflatezoflat kurochankurochan
shinsanshinsan yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.