• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

ますます分からん・・・。

ますます分からん・・・。先日アップしたマイゴルフの施錠不能のトラブル、先週末ディーラーにて見てもらってきたんですが・・・



異常なし、原因不明・・・(爆



持ち合わせてたスペアキーでサクサク動くし・・・(苦笑



自宅でスペアキーでやった時は全然反応してくれなかったのにorz



ますます分からん・・・マイゴルフ・・・。




人間みたいにその日その日で気分があるのでしょうか?(笑




あるならたまに250馬力くらい出して欲しいなぁ、みたいな(爆




その後はプレスで写真のものを頂き、みんなでダーツして遊んできました♪




楽しかったけど、マイゴルフよ・・・う~ん何か納得できない症状だなぁ(^^;



まぁ再発しないでくれればそれでいいんだけれども(素笑
Posted at 2009/06/29 23:06:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年06月24日 イイね!

こんないい天気なのに・・・。

一日部屋で過ごしているクランクですこんにちは。



今朝起きたらのどの腫れが酷く、熱もあったので風邪かな~と思って病院行ったら
「溶連菌感染症」って診断されました(泣


聞いた事のない病名で最初ちょっとビビりましたが(笑)



まぁ薬飲んでれば大丈夫みたいです。



流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけてくださいね~(^^)ノシ

Posted at 2009/06/24 17:27:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年06月23日 イイね!

なんなんだっ?!

なんなんだっ?!先週末辺りからマイゴルフの施錠が不能になる事が頻発しておりまして、そのたびにエンジンかけなおしたりドアを開閉したりしてやると、やっと施錠できたりとちょっとおかしいなとは思ってたんですが・・・



本日ついに施錠不能になりますた(泣


何か走る為に必要な装備以外のトラブル、多くないかぁ~~マイゴルフ...orz


こんなトラブル、経験済みの方いらっしゃいませんか??



施錠できないとおちおち外出も出来ないので、近々ディーラー行かなきゃならんなぁ~。




あぁぁぁあぁっ面倒臭せっ!!(素
Posted at 2009/06/23 19:41:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年06月22日 イイね!

ご無沙汰っ!

ご無沙汰っ!久々の更新ですが(汗


先週末のダイジェスト日記~(笑


赤黒銀のゴルフトリオでつけ麺食って、車屋さん行ってダーツして(土曜)、ソメスに写真取りに行って(爆)、買い物して(日曜)楽しい週末を過ごしてました♪


ちなみにソメスで父の日ノベルティを父ではないのに貰ったことはシミツです(猛爆



遊んでいただいた皆さん、どうもでした!!

Posted at 2009/06/22 21:13:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年06月09日 イイね!

PIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!

PIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!■ あなたの年代は?<例:30代>(任意)

■ 応募する所有車両について(車名、年式、型式まで)
VW ゴルフ 05’ GT 1KBLX

■ 普段どこでLEDの情報を入手しますか?
 (WEB、雑誌、店舗、展示会、知人・友人など)
  WEB

■ 普段どこでLEDを購入しますか?
 (カー用品量販店、オンラインショップ、ディーラー、チューニングショップなど)
   オンラインショップ

■ LED製品の中で、いま注目している製品はありますか?
   LEDへっどらいと

■ LEDを購入する金額はいくらですか?
   1万くらい

■ LEDを購入する際の決め手は何ですか?
   色、光量

■ PIAAに期待する事は?
   更なる高効率バルブの開発

■ フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
   装着してインプレさせていただける事を楽しみにしております♪

※この記事はPIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!について書いています。
Posted at 2009/06/09 07:41:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になるモノ | タイアップ企画用

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.