車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年07月30日 イイね!
負傷。先日ランニング中に膝裏の肉離れやっちまいまして、療養中のクランクですこんにちは(笑)

昨日から今日のこの天気を待ちわびてたら、我慢出来ずに洗車してしまいました、昨夕足引きずりながら(爆)


久々の快晴&変態洗車倶楽部マンセー\(^o^)/
Posted at 2009/07/30 12:44:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月27日 イイね!
潮祭り。
先週末は潮祭り(土曜日)行ったんですが、生憎の雨でほとんどを露店テント内で過ごし、日曜日はスタコンをちょろっと見学して来ました。


しかし週末の天気、いや平日もずーっと悪いこの頃の北海道....
本当どうなってんですかねぇ(-.-;)


休みくらい夏らしく過ごしてみたいもんです(素)
Posted at 2009/07/27 12:39:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月21日 イイね!
食い倒れ富良野旅行。先週末の3連休は、今がちょうどラベンダーのシーズンと言う事で富良野まで遊びに行って来ました♪


しかし移動初日から生憎の雨、しかも富良野に近づくにつれて雨足がどんどん激しくなったり止んだりを繰り返しラベンダーの写真はほんの少ししか撮れず、でしたorz



だもんで食ってばかりの旅行に路線変更♪っていつもの事ですが何か?(爆



富良野へ行ったらまずはオムカレー、「ノルドゥ」さんにて。
ココではチーズフォンデュが有名らしく併せて注文、濃厚なチーズが最高でした☆


その後もドンドン食べ歩き、「だうんひる」さんの生ソフト、「フラノデリス」さんで土産を、ラーメンは旭川の「梅光軒」さん、〆は深川道の駅にて釜飯を完食して帰路に着きました(^-^)


帰路では高速が土砂崩れで通行止め(滝川~奈井江砂川間)となり、途中で高速渋滞が起きて追突に怯えながら無事高速を脱出して帰って来ましたが、まぁ楽しい富良野食い倒れ旅行でした♪
Posted at 2009/07/21 12:33:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年07月18日 イイね!
ごっそさんでした♪オムカレーはやっぱり旨かった(^O^)/


でもただいま18.5度、雨は降りそうで降らないけど寒いっすわ~(-.-;)
Posted at 2009/07/18 14:15:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月15日 イイね!
お疲れ様。今週末約2年ぶり(爆)にポーレンフィルター(エアコンのフィルター)交換する事にしたので、さっき2年間の汚れを記録しておこうとバラして見てみたんですが・・・・・



もうそりゃぁぁなまらワヤ!!



でしたわ~(苦笑



花びらみたいのがめちゃくちゃ詰まってて、開けた瞬間パラパラと落ちてくるし・・・。



フィルターはパタパタと叩くだけでホコリがむちゃくちゃ舞ってるし(冷汗



やっぱ2年は使えないですね~ポーレンフィルター(素



皆さんもお早目の点検、交換で快適なカーエアコンを楽しんでくださいね♪
Posted at 2009/07/15 18:30:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/7 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado terra20terra20
ezoflatezoflat kurochankurochan
shinsanshinsan yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.